またまただいぶお久しぶりの更新です

今日は大崎で行われていた幻想うさぎ展に行ってきました

さらりんさんのお写真とベリーさんのイラスト
どちらもうさぎ愛に溢れていてステキでした
{611D972E-8E7A-447A-95F5-19369508B652}


ポポ太も連れて行き、撮影ブースでガールフレンドのゆずちゃんと撮影

まずはドレスでティーパーティー
{19347269-A5A3-49EC-AA65-43FE1385F378}

{B8458C8D-1356-4362-B444-3FA575AA5681}

ね、なんでさ、ポポもドレスなの?!
{8B38E4AF-B3F6-4A9E-A3F3-EABF5B8900A6}
まぁまぁ、堅いこと言わない言わない

固まるふたり
{5C4DDA3F-8293-4885-A1F2-8D72A12C77D5}


そしてハロウィンパーティーハロウィン誕生日帽子
{94DE3DA0-0015-4C36-8DC8-AF92EEE9D057}
こんな可愛いふたりからおやつのおねだりされたらいくらでもあげてしまいそう


不機嫌極まりないポポ太とポンポンが気になるゆずちゃんおばけ
{D90A0BED-F6A5-4CF8-8E84-EDF6890F1933}

{143BBF83-D239-47E6-85C1-4EB750DD9561}


かぼちゃの被り物…
{F8BA6CC9-C511-4CAE-AAA3-E7A17FB4DEC9}

{0B23EE44-5103-4420-84EA-AE6DE687B4F8}

…超似合うね


ここ最近お出掛けといえば体調崩してたポポ太。
今回もここ最近やたらと水をガブガブ飲んでてお出掛けを察知してお腹壊そうと頑張ってるんじゃやいかと疑ってたんですが、無事元気に行って元気に帰ってきました
代わりにポポ太の呪いか私は頭痛にやられてますが
ポポ太が元気ならいい!(いや、よくないけど)