時の流れを感じる時 | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

ワタクシ仕事柄、
タレントブログとかよく見るんですが、
さっきお昼休み中
やぐっちゃんのブログを閲覧パソコン


モー娘。の初期メンバーが
どんどん嫁入りしている事に
スゴく時の流れを感じますえっ


モー娘。がデビューを掛けて
街頭でCD手売りしてたのを
アサヤンで毎週チェックしてたなぁ・・・

あれは私が中学生んときだったかな?かお

私の青春真っ只中のアイドルは
まさにモー娘。最盛期でしたガーン


あの頃の子達が
今や大半お嫁に行って
子育てしてる奮闘振りをブログで見ながら
私のこれまでの人生の過ごし方って
間違ってなかったのかな?と・・・
しみじみ考えさせられちゃいましたあせる


あの頃描いていた私の未来予想図では
今頃子育てしながら仕事頑張っていた筈なのにガックリ


今の私ったら
恋愛が全くうまくいかず
ちょっとの事で落ち込んだり喜んだり。


精神的に落ち着いた日々を
全く送れていないじゃないDASH!


期待しすぎちゃダメだ
入れ込みすぎちゃダメだって分かってても
一喜アップ一憂ダウン


もっと方の力抜いて楽しまないとぉ爆弾






iPhoneからの投稿