ワンワンDAY | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

友達夫婦について行って
航空公園のドッグランに行って来ましたわんわんわんわん

photo:02



相変わらず虎司さんは
犬見知りしないから
こういう場所に連れて行っても
普通に楽しめます音譜


陸は・・・と言うと

やっぱり尻込み
周りを威嚇汗


photo:01




ちょいちょい連れて行けば
少しは慣れてくれるかな?


ドッグランには元気なワンちゃんいっぱい!!


走り回っててスゴく楽しそうアップ


うち子達もあんな風に
元気に他の子達と遊んでくれないかなぁ


虎司はずぅっと
友達夫婦のワンちゃんに腰フリフリで(笑)
全く遊びに興味なし!


なんでワンコらしく出来ないかなぁDASH!


いっぱい遊んだおかげで
今日はかなり早めのおネムらしいよニコニコ

私もかなりお疲れモードガーン


今日のご飯はタコライスですッ!

photo:03



今夜はタコライスで晩酌ですビール



あ~これから明日のお弁当作らねばッナイフとフォーク


余計な事は・・・えっ
考えないように・・・ショック!
考えないように・・・しょぼん



iPhoneからの投稿

虫よけ+日焼け止め【低刺激UVケアに天然アロマをプラス】本品モニター募集!
低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め