お気に入りに仲間入り | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

最近のお気に入りスキンケアグッズです




今までは、将来の肌の事を考えて
SKⅡを使っていたんですが、
これは今の私の肌に
スゴくマッチしていると思いますラブラブ

手にとってみると少しトロミがあるんだけど
肌に触れるとキューっと吸収される

photo:01



でもね、
吸収されるだけじゃなくて
キチンと保湿感もあって、
しっとりモチモチ肌になれるんです

でもベタつかないニコニコ

私の肌
30超えたあたりから何だか乾燥気味で
プルプル感とハリがなくなってきて
それを感じてから何だか気持ちが落ち気味にダウン

何より気になったのが目元のシワ

目の下がぷっくりしてる人は
これを感じるのが遅いのかもしれないんだけど
私はぷっくり派じゃ無い方なんで
疲れとかがモロにココに出ちゃうんです

目元の皮膚がちょっと薄いらしく、
AD時代も寝不足が直ぐにココに出て、
クマが全然取れなかったあせる

体重40キロ台で青白い顔して
目元にクマ+力の無い笑顔っていうwww

そりゃ周りの人に
会う度「大丈夫なの?!」って言われるわぁえっ


そんな感じで肌に疲れがモロに出る私

この化粧水使うようになってから
肌のキメが細かくなったのか
滑らかな肌に戻って来た気がします

SKⅡよりお手頃価格なので
お試ししやすいかも

こないだLOFTにも置いてあったキラキラ

色々試して、今の自分にあったものでちょっとでもエイジレスな女性になりたいな星星


私上最高肌!【リペアファンデーション】現品モニター50名様募集
リソウコーポレーション


iPhoneからの投稿