GW2日目 | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

今日は予定を変更して
近所に住んでいるお友達が
新しい家族のワンコを連れて
遊びにきてくれましたしっぽフリフリ

初めはビクビクだった嵐君

一緒にお散歩して行くうちに
段々と慣れてきてくれて
こんな感じになりましたぁ!

photo:01



まさにワンダーランド
3匹も集まると
何だか慌ただしくて
でもこの喧騒がスゴく楽しいにひひ

いちごちゃん3歳・チワワもうすぐ2歳・ゆっちー5ヶ月のトリオは
相当ゲンキ元気!
ドタバタ劇が全く止みませんでした(笑)

また一緒に遊んであげてねラブラブ



地球洗い隊
シュッとして拭くだけで毛並みツヤサラ とれるNO.1でペットシャンプー ←参加中


iPhoneからの投稿