みんなで囲む | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

昨日は久しぶりにご近所のお友達が遊びに来てくれました

土曜日にABCで作ったケーキ食べたよ

photo:01



お店で作ったみたいでしょ?

バレンタイン前日とかは
このケーキを作ってる子が多かった星

リキュールがたっぷり染み込ませてあるので
ちょっと大人なケーキですキラキラキラキラ


友達も『オイシイ!』って言って
パクパク食べてくれたよニコニコ

近況報告して、
こないだ『ご報告』のあった時の話したら
彼女の様子が一瞬モゴッとなったので
わたくしピンときましたひらめき電球

何年も付き合ってきた彼との結婚が
ようやく決まったとのことクラッカー

付き合い始めから同棲に至る経緯
彼女の悩んでる姿をいっぱいいっぱい見てきたから
素直に『おめでとう』って気持ちが湧いてきた得意げ

その彼とは前に一度会った事があるんだけど
彼女の弱い部分とかちゃんと見ててくれて
彼女を安心して任せられるおっきい男ですグッド!

なんか、『私も頑張ろう』って思えた

パワーもらったよ目


そしてその後2人でお鍋を作って
彼女の彼を呼んで3人でお鍋をしました

やっぱりみんなで囲む鍋は楽しいねラブラブラブラブ

誰かと一緒に買い物行ったのも久しぶり

彼女は『女でごめんねぇ』なんて言ってたけど
すごく楽しい時間だった合格

これからもずっとずっと
仲良くしてくださいアップアップ



iPhoneからの投稿


karen ←参加中