黒カラコン | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

2回続けて日記書いちゃうぞ

女子力アップのため、
今まで興味があっても手を出してこなかった
黒カラコンを先日購入しました

目ぇおっきいね
って良く周りの人たちに言われるけど
ちょっと濃いめのアイメイクをすると
一気にケバくなる私

別にやりすぎとちゃいますよノンノン

元々毛が真っ黒で、
まつ毛とかもアイライン引かなくても良いくらい黒々してて
そこにアイライン引いたりマスカラ盛ったり
アイシャドウで暗めの色使ったりすると
自分でもびっくりするくらいケバくなるんですkonatu


だからメイクは出来るだけナチュラルに
そして目力アップさせるには
黒カラコンでしょ!
と一念発起して購入したんですが
元来視力が良すぎる私

眼鏡を掛けたことも無ければ
コンタクトを入れたことも無く
まずはコンタクトを入れる練習から
地道におうちで始めたんです

なんだか最近コツが分かってきたかも

最初のうちは
片目入れるだけで10分くらい掛っていたのが
さっきやってみたらほんの1分くらいで入れられるようになりました!ぱちぱち

成長ぉぉ~!!

BEFORE・AFTERで写真載せてみます!

まずはBEFORE


MamenTa!!!-attachment01.jpg

ちょいピンボケでしかもノーメイクですが・・・はぁ
そしてAFTER


MamenTa!!!-attachment00.jpg

輪郭クッキリ
チョットおっきくなったでしょ?

でももっとおっきい方が
印象強いかもだね。

次買う時は超でかいやつにしよ

黒カラコン入れてみて思ったんだけど
私の瞳って茶色なんだね
写真だと分かりにくいんだけど。

これから色んなの試してみたいです!!



有名モデルも愛用中★通販エンジェルスタイルのドルチェカラーコンタクトで女子力UP
通販限定!販売価格6,090円の1年弱使えるカラコンを30名様大募集中!!