冬場 最近のスキンケア | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

最近乾燥ヒドイ砂漠

何で実感するかって
やっぱり朝起きた時の喉の張り付き具合ノド

とりあえず起きてスグ
一杯の黒烏龍茶で自分を潤しますCoke Glass(ライトブルー)

私基本的に土日はNOメイクデーなんで
出かける用事が無い限りは
お肌に何にもしません
(ま、何にもしないっていっても
 顔洗うし化粧水は付けるけど)

毎日メイクでふさがれたお肌にも
自分にも休息オアシス


でも日中温かい乾燥した部屋に閉じこもりっきりだからなのかぽかぽか
乾燥のペース加速してる気がする!チェッカーフラッグ

土曜日、
ふと自分のおでこみたら、かお 
乾燥しすぎてカサカサシワシワビックリ泣

これはやばい

急いで美容スチームで保湿
そして化粧水をペチペチキャー吉井和哉 ついてる




したらスッゴク潤ったホッ

やべぇやべぇ
油断するとスグ肌に出るな困った ♥akn♥


寝る前にチョコラBB飲んで薬(錠剤)
何とか健康肌に引き戻しましたぁぁぁへとへと。

日頃の絶え間ない努力があってこその
桃井かおり肌SK-2なのですな


そして最近話題のプラセンタサプリに
興味津々の私。

会社で色んな会社の広告を目にするので、目
流行には結構敏感な方なんですが、アンテナ
最初shokopon「プラセンタ?なにそれ?効くの?」なんて思ってて、
全然興味なかったんだけど、
プラセンタサプリのプロモーション結構増えてきてて
今じゃ有力媒体の取り合いみたくなってるし!ブタsei

興味はあるけど
チョコラBBより即効性とかあるのかな?
とか考え始め、コスパとかも気になる感じアフィリエイト

試しにちょいとやってみるかいな?肉球 茶色

スノーヴァ

これなら手肉球 くろが届く値段だし、
梨花平子理沙も愛用してるんだってぇsao☆

あの二人のエイジレス振りは凄いもんね

とりあえずトライアルは10日分だって。
やっぱトライアルはそれくらいやら無いと実感できないよね!
こんなんもあるらしいよこれ↓
【スノーヴァ】プラツェンタールエキストレ【美容液】

★あの梨花さんの♪ミネルヴァコラーゲンドリンク



いつも肌が荒れ始める
生理前あたりでやるといいかも
そのポイントだったら結構な実感ぶりでしょうにへ

やってみよぉ~!aya