明日のお弁当^Д^ | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

お弁当の仕込み完了!

あれから腰を上げるのに時間がかかり
スタート0

調理・箱詰め完了まで1時間
だいぶ手慣れてきたなぁ0

明日のおかずはこんな感じ


MamenTa!!!-attachment00.jpg

鶏の手羽元の甘辛煮
豚バラ・シメジ・春雨・白菜・春菊の塩炒め
里芋の甘味噌和え

だよ手

多めに作ったので
あす以降のお弁当のおかずおよび夕飯で
少しずつ消化しよっと

白菜と春菊はお父さんが家庭菜園で作った
新鮮な新鮮な代物です畑

葉っぱものいっぱい持ってきてくれるんだけど
日持ちしないから一気に持ってこられると
チョット大変ぎゃっ

白菜まるまる1コ
キャベツまるまる1コ

キャーどうしよう

でもメッチャ助かる!
メッチャ美味しい!

とりあえずキャベツ野菜

ポトフとか
ロールキャベツにしよっかな?

野菜いっぱい食べると
お肌にもダイエットにも良いし
バリバリ食べないと!

お給料日までお金使わないようにしないと・・・お金~

ポテトチップス【少し辛い味わいラー油味】新商品!