ドトールご飯♪ | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

日曜日。
ABCクッキングで2レッスン受けてきたんだけど、
間2時間あいちゃっていたので、
その時間を利用してランチしてきちゃいましたドトール

食べてきたのはコレこれ


ドトールコーヒー 贅沢ミラノサンド

全体像

MamenTa!!!

断面はこんな感じです

MamenTa!!!



バルサミコソースと、マヨネーズが絶妙のコンビネーション好き
シャキシャキレタスとフルーツトマトに癒されたぁ

野菜不足になりがちな時、
私はいつもドトールにお世話になります。

基本的に肉食な私クマガオー
でも野菜不足になるとお肌が荒れてきちゃいますぅ泣きおまめ

だから今週は野菜週間キャベツかぼちゃ玉ねぎキュウリ

お弁当も野菜中心。

ミラノサンドファンの私のドトール歴は結構長いんだなぁ

就活している時必ずドトールで癒されてましたぁ

今回のミラノサンドは肉食の私にもぴったりのローストビーフ入り
しかも柔らかくっておいしぃ~~~~
すぐに噛み切れるんだけどジューシーで肉厚!

見てみてこの重量感!


MamenTa!!!

これは男性も大満足ですよふぅ

ドトールのパンは外はカリカリ中はふっくらで大好き!
コーヒーと合う配合にしてあるんだろうなぁ
絶妙ですよね!
胚芽パンとかのシリーズも出ると嬉しいなぁkao

このミラノサンドは12月2日から発売されるらしいですよドトール
ドトールコーヒーにGOGOですゴー!!GO


そしてこの日作ったABCでのブレッドはこちら↓

テーブルロールと・・・
MamenTa!!!


ミルティーユレザン


MamenTa!!!

ミルティーユレザンは
これから先のメロンパンの予行練習的な感じらしいよ

昔お母さんとメロンパンおうちで作ったことあるから
あまり抵抗は無いですが、
基礎も後4レッスンですsei

頑張ってマスターとリッシュに挑むぞ!肉球 くろ

そしたらおねえと同じテーブルで出来るし♪
エイエイオーっ!