空気乾燥してるねぇ | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

何だかここ数日、朝起きると空気乾燥しまくりですガーン

起きるとのどが張り付いてる・・・ぺた
前日ちゃんと保湿しても、お肌カサカサ・・・

どうにかしたぁい。
空気が乾燥してると髪もパサパサしちゃうし。
でもトリートメントしに行く余裕が今の私には皆無ッ!!!

お給料日後1週間も経っていないのに
先を見渡すと大分危機です!

じゃあやっぱ家でケアするしかないリラックマ


スキンケア用100%ピュアバージンココナッツオイル
顔・全身・唇・髪のケア万全!ヌイ・スキンケアココナッツオイル

何かコレよさげかも。。。

ココナッツのにおい大好きドラぱん

ココナッツのにおいって、心がほわっとほどけません?
全身に使えるんということは、
ココナッツ人間になれるということですよ!

女優さんみたいに全身からいいにおいのする女・・・
まぢで憧れますぅaya

でもまずは、タバコ止めろよって感じかな?(笑)

ココナッツってにおいだけじゃなくお肌とか髪にも良さそうだよね
まずはここからいい女道!肉球 くろ


ペタしてね