美味しい香りのシャンプー❤︎ヘアレシピ | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中

P&Gのヘアケアライン、ヘアレシピの
キウィ エンパワー ボリュームレシピ
を使わせていただきました!
{3A823F69-5448-4C4A-9094-0F5F117C6543:01}

キウィなのでボトルもキウィ色!
イチヂクとキウィがブレンドされているようで、キウィだと酸味の強い香りかな?と思ったらほんのり甘くて優しい香りでした。
{BA59AD77-6EC9-48F4-91A2-84A64AD3A28E:01}

美味しそう…シャンプーの説明とは思えない(笑)

ヘアレシピは前にアプリコットのものを使ったことがあるけれど、その時もとっても良い香りが印象的でした。


アプリコットと同じく、シャンプーはノンシリコン。
そこにトリートメントがしっかり入っていく感じがします。私は、時間を結構置くとしっかり髪がうるおった気がした。
(早めに流すとノンシリコン特有のきしみが残る感じ)

産後3ヶ月くらいからかなーり抜け毛が多いので、髪のボリュームアップに効果があるキウィレシピは期待大。
もともと剛毛なので、ボリューム出すぎると困るけどね(笑)