h&sで地肌ケア。私のお気に入りヘアケアブランド。 | まめむら

まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中



Ripreさんより、h&sシリーズをセットでいただきました!
私、なんだかんだでh&sは発売当初より愛用しています。

ちょくちょく気分を変えたくて浮気するものの、いつも戻ってきちゃうの。

今回はシリーズで

・シャンプー
・ヘアパック
・トリートメント
・コンディショナー

の、4製品をいただきました!
{857569C0-3E6F-4C33-BF42-01F96943EC2F:01}


産後って髪が抜けやすくなるのは
実体験を持って知ってるんだけど、
h&sは産後の頭皮ケアにも良いとのこと!
使い続けてきた私の選択は間違いではなかったんだねー。

先日行った友利先生のセミナー(これはまた別記事で)でも
産前からケアしておくのは良いと言われてたし
いまから継続して使っておこうと思います。

ちなみに、前にじぶんでヘアパック買った時についてきたヘアブラシ
{4464B32E-7BDB-4686-AFEB-B87E6CF44518:01}

パックを地肌につけてこれでマッサージするとキモチイイ❤︎

頭皮が気になりだした夫も興味示してたわ(笑)

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪
★P&Gジャパンのモニターに参加中★