放置・・・ | 豆姉さんの一日

放置・・・

あけましておめでとうございますうり坊

2ヶ月も放置してました汗


北海道満喫中です北海道

この2ヶ月何をしていたかというと・・・
クリスマスに札幌いって女二人街をさまよったり

sapporo

カウントダウンのイベントでなぞの外国人歌手と踊りまくり社長に写真をとられたり

countdown

年末年始の超繁忙期終盤戦に十勝地方一帯停電になり電車もとまりひたすら働いたり

久しぶりのお休みにお金を下ろしにいこうとしたら車が滑って横転して単独事故起こしたり

同期5人で旭川・層雲峡1泊2日の旅で心身ともにリフレッシュしたり

sounkyo

10年ぶりのスキーでスパルタ教育され最終的には上級者コースまで滑ったり


ということをしていましたウサギ

社会人になって初めて自分をすべてさらけ出して仕事ができる環境がありますドキドキ

すごく大変だけど、楽しい。

改めて私は接客がスキだなーと感じてます。。

そして、日々体重管理にいっぱいいっぱいです・・・
過去最高記録をたたき出しましたあせる

あと2ヶ月北海道生活たのしもう!!!!!