暇なときってなにしたらいいんだろう?テレビかネットか読書。だれか暇人に時間の使い方を教えてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-19 11:44:57

ご無沙汰してます(@д@)

テーマ:日記
こっちを更新するのは久しぶり☆
mixiはたまに更新してるんやけど。


久しぶりなので現在の状況を…

相変わらず軽井沢にいます。
月に1度のペースで旅行してます。
でもお金を貯めて早く長野を脱出するため、日々悩んでます。
素敵な彼氏ができて私を連れ出してくれることを夢見てます。
明日はお休みですがミーティングの為に出社します。

あと10分で出社しなければ…
と思いながらロッカーの端っこで三角座りをしながらうずくまってます。



決して暗い子ではありません。



さて。仕事するか…
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-06-08 16:07:11

今日考えたこと

テーマ:日記
さて、6月は前半に休みが集中していて
これから先をのりきれるのか不安な豆ねえです。

今日も2連休の2日目。

ぼんやりと運転していたら雨がふってきた。

最近は雨が多いなー
もうすぐ梅雨かー
6月だもんなー
そういやなんでこの時期に雨がふるんだろう
日本の南のほうで太陽に近づいていく時期で
海水から水蒸気がいっぱいあがって
発達した雲ができて日本にくるんだっけー?
そっかー地球ってすごいなー
角度があってまわってるから
四季があるんだなー
そんな大きな球体に乗せられて回されて
人間ってちっぽけだなー
宇宙規模でかんがえてたら
私が何を考えて何で悩もうがどうでもいいことだなー
うんうん。
人生に迷ったら宇宙について考えよう。

暇人なことを常日頃から考えています。
人生に迷っている方がいらっしゃったら是非地球にいる自分を想像してください。
ちっちゃな世界で何をやろうが自由だから。
ちっちゃな世界で失敗したって
もっと大きな世界があるんだから。
よし、今月もがんばってのりきるぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-04-27 19:05:51

信州の春

テーマ:日記
やーーーーーーーーっと
ネットがつながったーチョキ

はい、長野にもどってきました音譜

仕事としてはものすごいうれしい。
断然楽しいしやりがいもあるもん。
北海道いたときと比べると。

でも、休みの日は北海道のほうが充実してたなーなんて・・・
なんかこっちにいると遠出するきにならないけど
向こうは遠出するしか休みを過ごせないから
結果としていろんなとこいってたなー。

まぁいいや。

とにもかくにも春です桜

軽井沢周辺は寒い&標高高いので入学式シーズンには桜がまにあいません・・・
というより標高高すぎて桜はあまり生息してません。
でもちょこっとはあるのよー
桜は今頃が八部咲きってとこかな?
軽井沢の春をつげるのはこぶしのはな。
他の木が葉っぱをつけるまえに真っ白い花が満開になるから
山の至る所できれいな白い花がさいているのがみえる。
葉っぱが出てくると山は緑しかないからねー葉っぱ

もうすぐ新緑の美しいシーズン。
通勤も楽しい♪
毎日30分のドライブくるまr
BGMは小野リサのボサノヴァ

今日はGW直前のアウトレットで新しい靴を手に入れて
気分も最高ですくつ

さーって今からのんびりお風呂にでも入ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-03-08 18:59:33

新しい仲間

テーマ:日記
070308_1848~0003.jpg
今日から私の部屋に仲間が増えました☆

名前はトニー

なんで?って言われても直感なので
なんともいえませんが…
とりあえずトニーです。
富良野ドライブ中に出会って一目惚れ

みんな顔が違ってたんだけど、トニーがなんか訴えかけてきたような気がして…

気に入っちゃったので
仲間を増やして行こうかな♪

北海道生活もあと少し…
満喫するぞっ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-19 19:14:10

移動日

テーマ:日記
今日は1日かけて移動してきました(・ω・)/

今は大阪城公園。
電車にのってます。

当たり前のように雪はないし
女子高生はスカートが長い
そしてみんなどことなく派手で
隣の人の会話が面白い。

あぁ帰ってきたなぁって思う

またここに住むことがあるかはわからないけど
しっくりと馴染んでいく場所だなぁと思う


好きです、おおさか
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-16 11:43:06

人生設計

テーマ:日記
私は何がしたいんだろう?

今も将来も過去も。

いつもわからなかったし、いまだにわからない



今死んだとしても、後悔しないだろうな
幸せだなって毎日思える間に死ねればよかった



なんだか毎日そんなことばっかり考えてしまいます。

あーーーーーーーネガティブ・・・。


早く浮上したいけどしばらくは無理そうです。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-28 11:58:28

放置・・・

テーマ:日記
あけましておめでとうございますうり坊

2ヶ月も放置してました汗


北海道満喫中です北海道

この2ヶ月何をしていたかというと・・・
クリスマスに札幌いって女二人街をさまよったり

sapporo

カウントダウンのイベントでなぞの外国人歌手と踊りまくり社長に写真をとられたり

countdown

年末年始の超繁忙期終盤戦に十勝地方一帯停電になり電車もとまりひたすら働いたり

久しぶりのお休みにお金を下ろしにいこうとしたら車が滑って横転して単独事故起こしたり

同期5人で旭川・層雲峡1泊2日の旅で心身ともにリフレッシュしたり

sounkyo

10年ぶりのスキーでスパルタ教育され最終的には上級者コースまで滑ったり


ということをしていましたウサギ

社会人になって初めて自分をすべてさらけ出して仕事ができる環境がありますドキドキ

すごく大変だけど、楽しい。

改めて私は接客がスキだなーと感じてます。。

そして、日々体重管理にいっぱいいっぱいです・・・
過去最高記録をたたき出しましたあせる

あと2ヶ月北海道生活たのしもう!!!!!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-30 09:19:55

クリスマスなんて

テーマ:日記
どうせお仕事だけど・・・
寂しく過ごすよりはましかなークリスマスツリー

いよいよ軽井沢での仕事も終わり。
ついに北海道へ旅立ちます!!!

昨日は会社のパーティがあり、予想外にもりあがり、
同期とも久しぶりに再開。
綱引きあり、抽選あり、腕相撲ありのなんだかわやくちゃとしたパーティだったけど
おもしろかった笑 
1年の楽しみがまた増えたかんじー音譜

ふとったねーぶーぶー
マダムみたいね宝石白

などと言われながらもやっぱり同期と会うのは楽しい。

今日から引越しも含め、7連休!!!!
でも、引越し関係で5日はつぶれる・・・。
まぁ北海道に早めにいくからだけどもね

でも本当に太る気がする・・・
だって北海道おいしいんだもん・・・。

今日は引越し準備がんばるぞーーーーーーー
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-20 10:28:05

地方

テーマ:日記
地方のホテルって面白い。

土地はあるからキャパはたっぷりなんだけど
地方だから集客ができてない。
昔はマスツーリズムだったからその名残の形態のホテル。

温泉しかないような寂れた田舎だけど
おっきなホテルが敷地内に4つもあってどこに何があるかよくわからないかんじ…

それでもお客様はきてるんよねぇ…

そこを現在経営立て直し中なうちの会社。

そんなとこで広報研修なるものをしてきました(^O^)/

今まであまり触れない分野だったけど
奥深いし、マーケティングをする上ですごく重要。
もっと真剣に取り組んでみたくなりましたよ~(`・ω・´)

みんなで研修してプレゼン発表して(私はしてないけど)
夜はホテルのいちおしのよさこい踊ってご飯食べて
とっても泉質のよいお風呂に入って…
お布団で寝るなんていつぶりだろう?

っていう研修。

やっぱりみんなで旅行っていいね☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-14 22:24:47

クローバー

テーマ:日記

今日もまたネカフェにいってきました本


いや、最近では最長の5時間ほどおりましたかね・・・

マッサージしながらマンガ呼んでまったーーーりしとりました。


久しぶりに『クローバー』というマンガをよみましたが

(前は途中まで読んで挫折)

以前読んだときは柘植さんが昔好きだった人ににてるなー

とずっとおもってたけど

今見ると似てなかった^^;


テーマはハートぃっぱぃ社内恋愛ハートぃっぱぃ


社内恋愛はやっぱり秘密にしとかないと

面倒くさいよなーって思った。


だって、長年いると身の回り兄弟姉妹だらけになってるんだろう・・・


ま、大学もあんまりかわりなかったけどね。


気をつけよーっと。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。