今度こそはすべて語ろう まりあ先生のヒミツ(笑) | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

感謝しています(^O^)/ くくり姫です☆





今度こそ、まりあちゃまのヒミツを公開…するぞ…へへへ・・・







まずは・・・ハムナプトラまりあん。


本人はミイラにでもなったつもりで寝転んでおりました。


エジプト時代が懐かしかったようです(笑)










バカ殿のお着替え前?


違いましゅ、まりあかあちゃん、お顔のパックです。


ぶぶぶ・・・笑っていいんですよん。


でも、なんかカワイイんだよね…何をしてもお得な人です、まりあちゃま。










そして、高野山へ向かうケーブルカーにて、野生が蘇り吠えるまりあ狼。


歯科矯正のゴムをはめて、そのままお出かけする、まりあ。


なんでだ?でも、面白いから逃さずパチリ。


ってか、撮らないと、いつまでもしつこくポーズをやめない。


こっちが恥ずかしくなるのだ…(笑)


親とは時に、めっちゃ手がかかる生き物だなあ…と、18歳の娘を持つ母親として、自らを反省するのであった。





で、そんなまりあ先生がくくり姫をおススメ頂いたブログがこちらです。


↓ 


http://ameblo.jp/angelpoem/entry-11807597238.html





まだ、お読みでない方は、どうぞ、ご一読を。


母まりあんのくくりん子への母性愛があふれておりまする。





さて、今日は千里フォレストランプにて、まりあんの更なるぶっちゃけ話も満載でお待ちしております…なんちゃって。





ありがとうございます m(u_u)m