もう、すべて語ろう…まりあ先生のヒ・ミ・ツ? | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

感謝しています(⌒▽⌒)
まりあ先生からオススメいただいた、くくり姫 こと くくりんですん。



くくりん、この写真がかなりお気に入り。
名付けて 「角栄まりあ」
または「真紀子まりあ」
「田中まりあ」でもいいかな?

「ま、そのぉー」
いつも、まりあ先生の写真を撮ってばかりいたなあー、面白がって。

思えば一年前の三月三日、おひな様の日に初対面のまりあちゃま。

「わあ、可愛いぃ~」

と、なでなでした覚えがあります。

会って突然なでなで。
でもね、まりあ先生はひるまずにニコニコしてました。

後日談では、急に撫でてくるし変わった人だなぁと思ったとのこと。
でもね、白いフリフリドレスに、ヘアバンド。
年齢はくくりんより5つ年下。

ふーん、5才も若いのか。
その場はそう思った。

でも、帰宅してお風呂に入っている時、計算したわけ。
くくりんー 5才=まりあ…?
なにゅ?
まりあ…そんないってるのか?!

年齢を感じさせない。
霊的に高い方はみな、お若い。
まりあ先生もそのようで、あの方がほぼ生誕半世紀とは思えなかったのです。

いやはや、同じ店で仕事をきっちり丸1年。
突然、風の如く爽やかに身を引かれました。お見事でした。

でも、実はあんまり驚かず。
なぜって、すべては守護天使と天の采配ですから、そう思えば納得です。

まりあ先生。

一緒にいると一日中笑っていられます。
まりあーち。
まりち。
まりあん。
まりりん。

色々な呼び方を楽しんでいるのは、まるで母を

おかあちゃん。
かあちゃん。
おふくろ。
マミー。

と、呼んでいる気分かな。

時には、厳しく。
でも、面白く。

相手を信じ、安心して任す。
その姿は清く、潔く、男の中の男なの!
と、感じることままあります。

まりあ先生、姿くらましの術を使えます。
街中ですれ違っても、もし気づかなければ、姿くらまし中かもしれません。

まりあ先生、面倒臭いことは、聞こえていても脳がシャットダウンしますから、無視をしているのでも、ましてや耳のせいでもなく、脳が音を伝えてないので分かっていません。
そして、その場に関係なく突然言いたいことを話し出します。
思考が、少し先を見ているのです。

身体感覚は、魂としっかりつながっていると90日先まで分かっているそうですからね。
頭で考えているのとは違って、ふっと導かれるように動きます。

くくりんが真剣に鑑定したり、講座したりは関係なし。
突然ブースを覗き込んだり、変顔をしてからかってきます。

でも、自分が真剣モードの時は、こちらが何をしても完全無視。ってか、視界に入らないわけね。
いくらニコニコしていても、真剣仕事モードのまりあ先生は「おっさん」になります。

たまに、ほんのたまにですが、相手に怒りで接する必要がある、となると、ブースの椅子から立ち上がります。
仁王立ち=まりあ立ち(笑)

まりあんのヒミツ、全然書けてないなあ。
ま、また次回。

ありがとうございました m(u_u)m