今日からブログを書くことになりました!!いるかんじです。

最初の投稿ということなので、自分の使ってる機材をパパッと紹介しようと思います。


フレーム:Bianchi via nirone7 alu 2014
コンポーネント:tiagra4700
ハンドル:完成車についてたやつ
ステム:mostステム(不明)
ホイール:vision team30
ペダル:speedplay zero ステンレス
タイヤ:continental ultrasports 25c
サドル:prologo ナゴEVO TiroX
サドルバッグ:scicon ピポ550カモローラー2.1


ってな感じです。学生なのであまり良い機材は使ってない、というか使えないです(T ^ T)
レースの時も特には変わりません。

そして

このサドルと

サドルバッグは、なんとインターマックス様からサポートしていただいたものなのです!
今日取り付けたばかりなのでまだインプレッションなどは書けませんが

サドルは色が良い!
サドルバッグはとにかくオシャレ!

な第一印象です。

これからはレース報告、機材インプレ、練習などについてブログアップして行こうと考えています。

よろしくお願いします。