ガールズ&パンツァーOVA劇場上映!始まりましたね!

まずは、東京、大阪、名古屋の舞台挨拶が終わりました。

東京では、新宿と池袋で、久しぶりにあんこうチームが5人揃いました!とっても嬉しかったー(*´ω`*)
photo:01


日本橋は、茅野ちゃんの分身を連れて舞台挨拶してきました(笑)



翌日は大阪、名古屋へ!
舞ちゃん、育実ちゃん、まやちゃんと!
photo:02






今回舞台挨拶をさせていただいて、改めて皆様のガルパン愛をひしひしと感じました。


OVAになって、それが劇場上映されて、更に劇場版まで作られる…
それってすごいことなんだよなあ…

アニメの放送が終わってからも、ドラマCDやゲーム、イベントなどで、定期的に華を演じさせていただける機会があって、それってとっても幸せなことで。

ガルパンは私にとって初めてのテレビアニメなので、この現場が私のアフレコ基本形といいますか…久しぶりにOVAでアフレコをして、やっぱり落ち着くなあ…とか。


そんな幸せな思いができるのも、ガルパンを作っている皆様のおかげはもちろん、やはり応援してくださる皆様のおかげなんだよなあ…と。
当たり前のことですが、強く強く、実感しました。


客席の皆さんの、キラキラしたお顔が忘れられません。最高のご褒美です。

私は、舞台挨拶に伺った回のお客様しか拝見することができませんでしたが、その他の上映回も、お客様にキラキラしていただけていたら嬉しいです。きっと、キラキラしていただけてるんだろうな(*´ω`*)


今回は二日間かけて10回の舞台挨拶に伺いましたが、回を重ねる毎にどんどん胸に想いが積もってきて、最後の方は、言葉なんていらないのかもしれないとか、ご挨拶だから喋らなきゃいけないのですが、そんなこと考えてました。想いがいっぱいすぎて、私の持っている言葉では表現しつくせない気がして。
ただにっこり、お客様と笑い合えたら、そこに全てが詰まっている気がしました。


すごくすごく、幸せな舞台挨拶でした。ありがとうございました。


二週空けて、次の舞台挨拶は埼玉と茨城です!行くぜ大洗ー!!

大洗に着く頃には、胸の中いっぱいすぎて言葉が出てこないかも…どうしよう…
いやいや、頑張ってお伝えします!!
とにかく、楽しみですっっ


たーーーーっくさんの、感謝を込めて!



photo:03


名古屋の楽屋で、遊ぶみんな(笑)
ドゥーチェのムチは、大変楽しい遊びを生み出しました。