2016年 海楽フェスタ!

テーマ:
今年の海楽フェスタは、ついに生徒会チームが大洗に降り立つ……!!という記念すべきステージでした!

アマテラスオオミカコ様のお力により(笑)、渕上様もお鎮まり下さったご様子で、気持ちの良い晴天のイベント日和(*^_^*)

大洗の街の光景etc……への、生徒会チームの皆様の驚きがとても新鮮で、いつもとはまた一味違った、盛り沢山な二日間でした(前日から前乗りしてました)

そうそう!大洗ホテルさんのロビーには、こんな素敵なものが!!
{7E1C4E4D-1AB4-4692-98A7-BABD2527AC62}

すすすすごい……これ、完コピですよね……?


そして、ご飯を食べる会場には、こんなニクイ演出(笑)
{5CAF8EEF-E0A2-4DD0-A519-677222A865DB}

中身はもちろんアンコウ鍋!(どぶ汁?かな?)
皆さんで美味しくいただきましたっっo(^▽^)o



ステージから見えるお客様のお顔も、やっぱり今回もキラキラしてて、楽しそうで、大洗の地元の方々も、笑顔で、優しくて。
毎回思いますが、こーーーんなにリラックスして立てるステージって、多分なかなか無いと思います。大洗の土地、人、大洗に集う皆様の作り上げる、不思議な癒しパワーですね!


夜には、私の重要ミッション(このために呼んでいただいていると言っても過言ではないかと)、花火の打ち上げも無事完了!
今年も、「みんなの思いを込めた」アンコウ花火、かわいく打ち上がりましたよー!
どの花火もとってもきれいでした。キャストの皆さんでアナウンスをしながら、見惚れてましたー。



ガルパンは劇場版でひとまず一区切りですが、なんだかまだまだ終わった感じがしていなくて。
これからも、何らかの形で続いて行ってくれたら嬉しいなー、なんて思ってます。
劇場版ブルーレイ&DVDの発売も控えてますしね!

きっと、また、どこかで!
パンツァーフォー!

{AA38BAB3-D28C-43E9-9E80-55EFAC8A4F1F}


AD