8月28日  第二次ハートフルタンクカーニバル
ありがとうございました!


ガルパンイベント史上、最多キャスト数ということで、ずらっと並んだパンツァージャケットの数!

{D13E05A8-ECF1-4D14-BB53-85F0BF6C2C6F}


ガルパンが始まった頃には数着だったパンツァージャケットも、皆様のおかげでここまで増えました!……歴史を感じます……。


始まってからは本当にあっという間で。
エンターエンターミッションをみんなで歌いながら、色んな気持ちが込み上げてきました。
今までにも、イベントで感動することはたくさんあったのですが、今回はなんというか、感謝に加えて今までに無いくらいのポジティブな気持ちが溢れてきて。それが何なのか、まだうまく言葉で表せないのですが、その気持ちのおかげで今週ものすごく元気なのは確かです!

イベントって毎回、お客様にパワーをいただける、充電の日でもあるなって感じます。
いただいているもののの方が圧倒的に多い!
私キャスト側なのに!ありがとうございます!


そしてラスト、気持ちが高まって、あんこうチームみんなでぎゅっとなって。みんなのことが本当に大好きだなって感じて。今日が終わるのがもったいなくて。でも、作品として次があることが嬉しくて。

そして、お客様、スタッフさん含め、このメンバーで今日、イベントができたこと。
たくさんの方々のお力で、ここに立たせていただけていること、とてもとても、幸せなことだなと感じました。
こんな経験、人生の中であと何回経験できるだろうって。
大切にしていこうって。


終わってから、「ああ~、もっとこうしてたらもっと面白かったかな」とか「ああ!あれ言っとけばよかった!」とか、色々湧いて来て。欲張る気持ちが出てきたのは、きっと最高に楽しかったからなんだろうなと思います(*^^*)


でもね、まだまだガルパンは終わらないんだそうですよ!

華は生徒会長になりました!

「最終章」が、いつ、どのような形でお客様のもとへ届くのかはまだわかりませんが、ガルパンのチームでまたお仕事ができることが、今はとにかく嬉しいです!


またみなさんと一緒に、パンツァーフォーできるんだ!


心からの感謝を込めて。
AD