先週末は京都でした!

声優を目指す皆様の前でのお話ということで、私自身養成所の頃の事を思い出したり…。




舞ちゃんと一緒に☆
photo:01




お仕事の後は、京都を案内していただきました!


かわいい八つ橋!
これ!八つ橋なのですよー!
photo:02










からのー
photo:03


ぎゃーーー!!!!!!



おいしくいただきました。



きなこのお店にも連れて行っていただきましたっ!
photo:04


自分できなこをひけるのです…
とても香ばしくてしあわせでした…(*´ω`*)
きなこの原料は大豆なんだよ!
豆好きにはたまらないんだよ!




夜は、美味しいお食事と、お酒もいただいて…幸せなひとときでした…ありがとうございましたっっ。





さて!今日はこれからそうもえんのイベント!
19時半から、お台場カルチャーカルチャーにて!

ご来場いただく皆様、沢山たのしみましょうねー!
当日券もあるそうです!

いってきまーす!( ´ ▽ ` )ノ