ちょっと早いですが、先日、女の子仲間でクリスマスパーティーしてきました!


中上育実ちゃんのお家におじゃまさせてもらいましたー(●≧艸≦)
いくみちゃんの家は、ちゃんとしている。インテリアってものが、そこにちゃんと存在してる。玄関クリスマス仕様だったし。お家入った瞬間、まずはひとしきりみんなで感動。

ありがとういくみちゃん!

森谷里美ちゃん、中村桜ちゃん、吉岡麻耶ちゃん、桐村まりちゃんも一緒に!いざ!クリスマスパーティー!!



浮かれる我々
photo:01


photo:02



振り返ってみると…なんかとにかく楽しかったです!
いっぱい笑った!

あんなにただただ遊んだの久しぶりだったかも。


あ、みんながね、持ち寄りで美味しいものたくさんでした。
photo:03


みんなの女子力に脱帽。

女の子同士で集まると、こんなにもパーティーらしい食卓ができあがるんだね…!!



プレゼント交換もしましたー!
私はバスグッズをいただきました!早速使ってます(*´ω`*)


そして、動画アプリにハマったまやちゃんが吉岡監督となり…ずーっと動画撮ってたw
思い出動画いっぱい作ってくれてありがとう!



美味しくて楽しくて本当に幸せな時間でした(*≧ω≦*)


みんなありがとー!
またやろーねっっ(≧▽≦)ノ


メリークリスマス!!