☆ 京都で素敵なところを発見~♪ | ♪ 日本って~ええやん ♪

♪ 日本って~ええやん ♪

あんなこともそんなこともみ~んな含めて、日本大好きな私・・・
『日本に生まれてよかった~♪』 って思うことを書いていきたいと思います。
元保護犬まめ(ヨーキー)&こぎん(tcプードル)、虹の谷にいるSHO(ヨーキー)のこともつれづれに。。。


初夏のある日・・・


パパさんがメンバーになっている”MEN’S きもの CLUB”という会が京都にありまして


来年15年目を迎えるということで、祝賀会が催され・・・


anne mama 同伴にて参加してきました



1466757506922.jpg



こ~んな坂道を上った八坂の塔の近くにある



京の素材を使ったレストラン”THE  SODOH  HIGASHIYAMA  KYOTO"



1466757504984.jpg



入り口で執事のようなおじ様の出迎えを受けて、アプローチを入ると、



このような棟があちらこちらへ・・・その中でも一番大きな建物へ・・・



1466757510611.jpg



もちろん、皆様お着物で・・・初夏だからひと重のお着物ですわん



1466757508302.jpg



こんなキラキラのシャンデリアの会場で



1466757512308.jpg



ご祝辞の後、狂言が催されたり、尺八の余興が入ったりと



さすが京都・・・格調高いですわん



お料理もとっても美味しかったですし、



デートやおもてなしの席には、このレストランお奨めですよ~



1467623657363.jpg


まめちゃんは、良い仔でお留守番でした~



ありがとうね~





買うより飼う・・保護犬も選択肢の一つに加えてみませんか。。。

   
ランキングに参加しています。。。
応援のポチョ・・・よろしくお願いします♪