今日の目



埋没法(・3・)経過-20100302105442.jpg

埋没法(・3・)経過-20100302105500.jpg


1ヶ月近く経ち、少しずつ幅も狭くなってきています。

食い込みはまだまだ強すぎますが。




埋没法(・3・)経過-20100302105658.jpg

やはりバレバレですね。

もうすぐ実習が始まってしまうのに(・・;)


埋没法(・3・)経過-20100302113836.jpg


でも化粧をすると左右差はあまり気にならないと、整形したことを知っている友達が言ってくれたのでホッとしました。前髪を人形並みのパッツンにしたからかもしれませんが。


しかも!

今のほうが良いとも言ってくれて、本っ当に嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

リアルで言ってもらったのは初めてだったので、泣きそうでした。



ちょっとサイズ違うので見づらいかもしれませんが、化粧後のアップです。

埋没法(・3・)経過-20100302113707.jpg

埋没法(・3・)経過-20100302113528.jpg

やっぱりよく見たら変ですね。


でも左目ははじめの頃に比べるとまあ許せる程度に落ち着いてきたと思います。









今日家族でごはんを食べながらテレビを見ていると、整形をテーマにしたコーナーに移り、しかも浜田ブリトニーさんが整形するという展開に進んだので、心臓ドッキドキでした(((( ;°Д°))))


整形後の目が映れば、私の目が似たようなことになっていることに気づかれるかもしれないと思ったので。。。



しかし、普通にお母さんは「すご~い。倖田来未みたい~」と言っていたので、バレていないと思います。

よかった。


浜田ブリトニーさんの目は術後7日なのにすごく綺麗な幅広二重で、私の目とは全然違ったからかもしれませんけどね(^^;;

アメリカの名医は凄い!




でもこういう番組は心臓に悪いのであんまりしないで欲しいです(-。-;)