埋没法(・3・)経過

目の変化をリアルタイムでお届け★


テーマ:



ご無沙汰しております。
あっという間に5年半たちました。


ほったらかしにしていたのに
まだアクセスがあることに驚いてます。
同じように不安を感じてる方の気持ちが少しでも軽くなれば嬉しいです(*^o^*)







そして‥二重ですが、未だ健在です!


{84A0257F-0FC5-4C6C-B4FA-E1BE86156893:01}



{75CD91A4-F4A9-4DA7-ABE5-259BC30BE98C:01}





二重幅も特に狭くなることなく、ここ何年かは固定されてるようです。








{F1B2561A-7A45-495B-B6F6-631D08720453:01}





マツエクもつけまもやめて、マスカラのみにしました!
今までよりも化粧はうすくなりましたが、そんなに二重線が悪目立ちすることなく、馴染んだな~と感じます。見慣れただけかもですが(´・Д・)」





あと、私事ですが、結婚しました!
旦那さんは埋没してることは知りません。。。
もちろん、今後言うつもりもありません。


でもそうなると、もし子どもができた時、その子の目が心配で‥
旦那さんは二重です。

2人とも二重なのに、子どもの目が小さかったらだれに似たん?って思うでしょうし(*_*)はあ‥

私の両親は二重なので、(なのになんで私は奥二重だったのか)
隔世遺伝してくれれば問題ないんですけどねー



出産の時にいきんだら埋没はずれたらしい!という噂話も聞いたことがあるので、それもとてもこわいです。
今更とれても言い訳できないし、一緒に住んでたら内緒でやり直すことも不可能^^;でもとれたまま放っとくのも嫌やし‥‥

考えだしたら止まらないし、でも答えもでないしで悪循環(*_*)

でもまあ、こんなに書きましたけど、まだいらぬ心配なのでその時が来てからまた悩みます!笑




また何かあれば更新します( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4年経ちました(・∀・)



photo:01


photo:02



が、やはり相変わらずな感じであります。笑





目を閉じても何も痕もないですが…
photo:03


photo:04




右目の二重線の歪な感じはそのままだし…
photo:05




平行すぎる左目の二重線には、目尻側の糸留めてる辺りにうすい線が2本くらいある…負担かかってるのか?笑
photo:06






今でも気になるところをあげたらキリがないですが、化粧するとカバーできる範囲(だと信じている笑)なので、もういいかな、と(^^)




とれないよう祈るのみです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


二重幅も変化なく、順調です(°∀°)



photo:01




photo:02




でももー3年半とかなのに相変わらず二重線深いです~
本当に写メで見た感じよりがっつりくいこんでて、写真とか撮ったら光の加減でえらいことになります^^;
太陽の下では特に…^^;整形顔^^;

↓屋外
photo:03


photo:04


↑室内

つけま薄くしたから余計まつげより二重の方が目立つという…(ーー;
気に入らんわけじゃないけど、みんなの目にはこんな風に見えてるんかなと思ったら複雑^^;


あと半年前にめばちこになってから、
よくなるようになりました。
もともとなりやすかったのですが、以前より頻度が上がったような…

それが今のところちょっと心配です(´・ω・`)が、あまり気にせず日々生活しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇