試写会を観てきた時の記事はこちらです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


昨日から急に冷え込んでいる東京です
今日は朝から雨も降っていて
寒いのなんのって!

運良く(?)仕事が休みなのでこたつでゴロゴロしながら

{178B66BC-889F-49D7-AA30-F92EDC7C4151:01}

愛犬のモッフリした尻を眺める幸せ

{DDBE0282-A4CF-4D2C-A976-34402D902612:01}

呆れた顔で見られても気にしない

{85B8E1E5-0F86-4D34-AAD1-019E88D358E8:01}

お天気の良くない休日は、こうしてこむぎを眺める時間に幸せを感じます

休みの日はこんな風にまったり過ごすのがいちばんですよね

たとえ、うっかり写りこんだ自分の手があまりにも…

{628BAA7F-4630-48DE-843F-79455289FE37:01}

あまりにもババ…

いえ。

歳をとった感が出た手だったりして、グッと泣きそうになろうとも

{5A0B1A0C-1523-4353-8678-33121BDE1F76:01}

いいんです

{FD9D9A8B-D7CF-4191-8F56-450C1ACB9ECE:01}

モフ毛に触れる事が
のんびり写真を撮れる今が大切だから

{C8BF59B7-14CD-4EAE-9DD9-AADFBEACB562:01}


しあわせよね。


さてと、こたつでお昼寝しよーっと♪



{B76BD267-B9D9-4D40-9C88-EE3035452D57:01}

あ…

{DA92DBC6-10B9-4EBE-B559-9719E388372C:01}

え、えっと

そこのいて?

{B7220D48-2A66-4B6C-9835-FC5BC3B4A231:01}

そーんな顔しなくても~

でも、嫌々ながらもちゃんと移動してくれました(笑)




寒いけれど、心は温かい休日です

今夜は博多風水炊き鍋を作ろう。






*今日のパセジョ

部屋に飾っているクリスマスタペストリーの前で撮影会

{D13CC0FB-B617-4D18-8251-C2512609651C:01}

イチャコラするふたり


とーっても

{08165A1A-6C95-443F-8AC1-B30CE0AA1C39:01}

可愛い写真が撮れました(*^^*)











ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



探しています
{9E252C9E-4322-4ED0-BCF1-A351B7F2D422:01}

{7609DA97-EC28-4695-A837-7F74D96AD196:01}

マメルリハは寒さにあまり強くありません

早く見つかりますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇