試写会を観てきた時の記事はこちらです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



先日、コタツを出した我が家

コタツを設置する為に部屋を片付け、ラグを敷いていると

{AF83FFA2-E680-40C3-8F11-E38A0C8E6BBA:01}

はしゃぎ始める茶色い犬

{4C1F0261-8860-457D-9BE3-446C971E1C37:01}

なかなかコタツが置けない

{479451BC-D748-4FE8-94DF-542CFEA6EA04:01}

はっきり言って邪魔…

でも

{12D93488-B797-40EB-B229-8B27266754B2:01}

可愛いから許す(笑)



コタツは人間を駄目にします
つい、ゴロゴロと寝てしまう

今日はこむぎと一緒にゴロゴロ

{6095F827-5B03-4169-942B-1A5D53F8D058:01}

くっついてゴロゴロ

{A4896808-78ED-4048-8D49-6299E24142DE:01}

くっつかれていると気がつくと

{3C8BD020-1074-4739-A840-BC53F0567CFA:01}

だいたいこうなります
この後逃げられました

この可愛い枕は、先日友人から頂いたこむぎ用のアゴ乗せ枕です♪
ありがとうございました!
愛用していますよ~  主に私がw




*今日のパセジョ

私の風邪がうつってしまったらしい次女の…

{DBEF508B-0752-456F-88CB-381306E93892:01}

マスクが気になって仕方ないふたり

{05376DA2-5848-4D1A-B01C-4545847D0269:01}

次女が嬉しい悲鳴をあげていました(笑)








ランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



探しています

{9E252C9E-4322-4ED0-BCF1-A351B7F2D422:01}

{7609DA97-EC28-4695-A837-7F74D96AD196:01}

マメルリハは寒さにあまり強くありません

早く見つかりますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇