試写会を観てきた時の記事はこちらです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


17日火曜日
私も、もちろんこむぎも初めての登山を経験してきました

カートはケーブルカー乗り場で預かってくれます

{28CF087C-6813-40F9-B166-D7F16DF4B5E9:01}
紅葉シーズンだからか平日にもかかわらず沢山の登山者がいました

行きはケーブルカーなどは使わず、下からしっかり山頂まで登りましたよー

{95BB1B99-7220-4748-A0BF-B87F560B3A42:01}

いやいや、これが大変でしたわ
次からは途中までケーブルカー決定(笑)

{32EDDD37-9716-4E4C-BC34-61602D534A0A:01}

こむぎも一緒に行ったお友達も余裕すら感じさせる歩きっぷりでした
飼い主たちは必死でしたが

{4973848F-3CBE-4406-9348-B6A52313F165:01}
山頂からの景色です

枝の向こうには富士山が見えました
晴れていたら江ノ島も見えるんだとか

{647E8F8F-45B7-4AE6-8855-736A9CBD1ECA:01}

下山すると、こんな銅像(北島三郎像)があったので記念にパチリ

この日の夕飯は、車で送迎をしてくれるワンちゃんOKのお店ごん助でいろりを囲み美味しいお料理を堪能

{21C32E2E-8184-4F79-9050-E0CAF033FAF9:01}

美味しかった~
17時半位からのんびり4時間くらいいたような…

{EACE77ED-5A39-45F8-A232-963052FF7990:01}
*撮影のみであげていません


{44BB3240-9DD9-4833-A347-DE8AD3CF920E:01}

車で駅まで送っていただき戻ったら観光客も誰もいませんでした(笑)

大変だったけれど、山頂まで登った達成感はいいですね
自然に触れて綺麗な空気を吸って、疲れましたがリフレッシュ出来た気がします

また行きたいなぁ
別の山でもいいから、カートさえ駅などで預かっもらえるならまた登山してみたい
こむぎも楽しそうだったし♪

{C13B590A-1B78-4EF9-9A49-C5A7022348B4:01}

さすが4足歩行
ぐいぐい進んで行き、終始余裕の表情でした
我々は勝てませんw





*今日のパセジョ

{1D909738-4A58-48F9-83F2-EFFBB49DBCC2:01}

私の膝の上で

{0006341F-9FA2-44F1-8070-81C98D5FCD34:01}

仲良しなふたり


🎥動画🎥
*飼い主もふたりも至福の時*



{416E0781-0653-419B-B2BA-06BA2E726418:01}

眠くなってきたふたり
ふくふく丸くて可愛い











ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



探しています

{9E252C9E-4322-4ED0-BCF1-A351B7F2D422:01}

{7609DA97-EC28-4695-A837-7F74D96AD196:01}

マメルリハは寒さにあまり強くありません

早く見つかりますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇