試写会を観てきた時の記事はこちらです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



{7B4488A5-4B13-4C72-96C5-2BF9543DD82E:01}

ファンヒーターを出した途端、毎日これです

{54B3D442-0E5B-45D5-B8AD-0A9AD6EF9B35:01}

いえ… 何も

{2E395EA9-B4BF-4B2B-B35A-A28372F544E2:01}

ただ、そんなに気持ち良さげに寝てるのを見るとつい…

{92876CCF-5C66-4439-B531-969CB4339959:01}

つい…

{49F66494-1900-4D73-AF43-A4C61809043B:01}

ね…

{2C2D8B40-3605-4FDE-8BD9-E73CEA1D5FAC:01}

うへへへ

{963286FD-DCAF-4655-8952-E4E0A465763F:01}

やり過ぎると怒られます(笑)



さあ、明日はおでかけだよ♪

高尾山へ行ってきます


{9F8E64B0-2659-4A1E-B4E8-9F7FA910C240:01}

頑張って歩こうねー


雨が降りませんように☆



*おまけ動画*

オテの時、
たまにですがニギニギしてきます



たまらん


なぜニギニギするのかは謎。




*今日のパセジョ

{487F3F03-F6BB-424A-9F51-CA520AE246A2:01}
野菜を食べているジョニーくん


{6BF62BC0-76B1-4A46-B45E-AE784985A98D:01}
パセリがやってきて取り合いになりました


{548CDAD2-3B5B-42B4-91A4-1A171661BAC4:01}
逃げるジョニーくん

喧嘩など、仮に自分からけしかけても
逃げるのは必ずジョニーの方です(^_^;)


{84074E2A-ACED-4715-8F02-B8BF07DA7380:01}

マメルリハ女子強し💪



今日はふたりのハウスを紹介します🏡

{C1251E1B-E40E-4F85-9469-7B6F1D8BC7C2:01}
ジョニー

{E071ACB8-0549-4782-B679-4BEA6C9D0BF6:01}
パセリ


「休む場所と遊ぶ場所は別」との私の考えから
ふたりのケージ内はオモチャやテントなど何も設置せず、あえてシンプルにしています

最初の頃にブランコを入れていたら
輪っかの部分に足が引っかかった事がありましてね…
留守中にオモチャの金具や何かの縫い目に足が絡まって取れなくなったり、何かを誤飲とかしたら怖いなと、、
そんな思いもありこの状態です。


ケージの中に設置しているものは
とまり木、浅型バード食器(L)、スカイレストラン、室温計、ウエットシェルター、ピンク色のが餌入れ(100均で購入)
これでも6種類あるのねぇ

使っているケージは、
SANKOイージーホーム・クリアバード35
2つのケージの間にヒーター(アサヒ ペットヒーター60w)を設置

そして、2つのケージにまたがる様に(?)
ビニールの保温カバーを付けています
もちろん、サーモスタットも付けています

{253202C6-8F65-43DA-ACC6-8B1502E1C859:01}

これで室温は28~29度、
湿度は40%ほど
(本当は湿度はもう少し欲しい)


真冬もこの状態を保てるようにする予定なので、何か追加するかもしれません

獣医さんも仰っていたので
「初めての冬は過保護」にしますよー










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



探しています

{9E252C9E-4322-4ED0-BCF1-A351B7F2D422:01}

{7609DA97-EC28-4695-A837-7F74D96AD196:01}

マメルリハは寒さにあまり強くありません

早く見つかりますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇