試写会へ行った時のお話はコチラ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ご長寿と呼ばれるにはまだまだな我が愛犬こむぎですが
先月、なにげなくご長寿ペットフォトコンテストに応募しましたら…

なんと!プリティシニア特別賞を頂きました!!

ありがとうございます!!!

{8AF6699C-83AC-45ED-9414-E0F8F7FC3819:01}

他の受賞ワンちゃん達は皆10歳超えで
8歳(1月で9歳)のこむぎはひよっこで、、
この年齢だから、今だから頂けた賞かもしれませんね(*^^*)

{99B08380-556B-4B07-A12B-3A3904E5141B:01}

大先輩のワンちゃん達を目標に
これからも元気に可愛く小悪魔らしく過ごせたらいいなぁ

{1CA09DF8-A220-40E2-B5D0-ADBA85E95C1D:01}

こむぎが、元気でいられるように
まずは私が元気でいなくちゃね

あ、風邪は相変わらず咳が治まりませんが
声はどうにか出るようになりましたよー
熱が出なくて良かった

{E6788F17-A169-4DC6-8644-F9B4111E502A:01}
*ソファベットを占領中

早いとこインフルエンザの予防接種しなくちゃなぁ

{2357F6F4-E31C-4231-AC7C-0A5247C5520B:01}

昨日は立冬でしたね

秋は終わり、師走は近し…

皆さまも風邪などにはお気をつけ下さいね

{81AAEA48-531B-4124-8EB8-D6DE764BD400:01}
にゅ~ん



*おまけ動画*
たった今撮ったものです


ウダウダしとります。

散歩行こうかね。と聞いたら
フン…言われました


{C55EA32E-DDC7-4320-915D-9AB3EB65793A:01}
ホケ~…





*今日のパセジョ

{3841E925-12DD-453B-B9A0-8615F6EA1EC7:01}
こちらも相変わらずラブラブなふたりです

{6F2E0CB7-88B7-4B2F-A467-EC9B38AFF7E1:01}
手の上や手の中でイチャコラヌクヌクするやつらです(笑)






ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


探しています

{9E252C9E-4322-4ED0-BCF1-A351B7F2D422:01}

{7609DA97-EC28-4695-A837-7F74D96AD196:01}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*そろそろ2016年のカレンダーが発売されたり
保険会社などの企業から配られる時期になりました

どこかで、こむぎの写真を見かけたら教えてください
どうぞよろしくお願い致します!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共にワンちゃんからのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたメッセージは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」でした

本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙してしまう私です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇