手紙を書くよ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

手紙を書くのがすき。

もらうのもすき。


image


今行ってる、美容室。

担当のステキ王子は、行った翌週あたりには

必ず手紙を送ってくれる。


スタイリングはどうですか?

とか

ちょっとした、美容に関する小ネタなど。


ささいなものだけど、嬉しくなるよね



手書きでやりとりするのがすき

親友には、もちろんメールもよくするんだけど

手紙も沢山書くよ。


彼女の字や、文体を見るのは

メールよりも雰囲気が伝わってきて楽しい。

彼女らしいな

なんて、思いながらね~♪


私も、ちょっとした文庫本?ってほどの

分厚い手紙をよく送る。


内容なんて、なんでもいい。

ただただ、書きたいことを思いついたままに書く。


彼女も、思いのままに書いて送ってくれる。




手紙を書くよ