Happy Birthday♪ | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

今日10月30日は、息子keyの4歳の誕生日でしたハート



偶然にも、幼稚園での10月生まれの誕生会が今日あったので、行ってきました♪


ピアノに合わせて、颯爽とホールに入ってくるkeyの姿に、ホッとし、ステージ上で、ちゃんと受け答え出来るかドキドキしながら見ました(^~^)


クラス名と名前と、4さいになりました!と言い、好きな食べ物は「パン」です!と、首に血管が浮き出るくらい(笑)な大きな声で、上手に言う事が出来ましたキラキラ


そして、4歳の目標は、「あいさつをがんばります!」と、ハッキリ言えましたニコちゃん


ママは、とってもとっても嬉しかったですハート

園での事を、あまり話してくれないkeyさん。。。
なので、どんな事をしたり、練習したりしてるかも、全くわからないmowでしたが、
こんなにハキハキ、上手に言えた事、一生懸命発表している姿に、感激しましたヾ(@^▽^@)ノ



おうちに帰ってきたら、いっぱいいっぱい抱きしめましたはーと
頑張ったね~って。かっこ良かったよ~ってきらきら!!






夜にはケーキをたべましたナイフ&フォーク


Keyの好きなガトーショコラ。
去年もこれだったかな~♪





パパとママのもとに産まれてきてくれた、大切な大切な日。。。

また一年、元気に、色んなもの見て触れて、心で感じる事ができますように。

おひさまいっぱい浴びて、大きくなろうねアゲアゲ


お誕生日おめでとう!






Android携帯からの投稿