梅雨入りと好きなもの | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

とうとう今日から北陸も梅雨入りしたようです。。


今朝起きたら、しっかりと雨が降っていて、昨日までの洗濯GoGo~!な暑いお天気とは真逆な感じでした…↓↓

なんだか肌寒い。。


でも、草花や畑などには、久々の恵みの雨なのかなぁきらきら!!

我が家のラベンダーも、モコモコに花を咲かせています(*^^*)


Keyが一番好きな花で。。。
毎日、幼稚園へ行く前に、「ラベンダーいっぱい咲いたねぇ♪ keyすきはーと」と言っています(´∀`)



何度もしつこいけれど(笑)、ミント。
なんで、ミントってこんなに可愛いんだろ~☆


元気で、弾けそうな、キレイな緑が大好きです(ノ´▽`)ノ



わが家の定番パスタ!
キャベツアンチョビご飯


みんな好きなので、よく作ります。
うまうまでした~にこ





昨日のお散歩で…。
お向かいの、ヨーキーのポッキーくん。
一日お家でお留守番しています。
今日は、顔が見えたので、ちょっと覗くと…。



おまえは誰だ~??何だ?それでも犬か~??と、言われちゃいました(たぶん…)笑



最後に、へんてこりん子なミックですが(笑)、なかなかキレイなフリーステイだと思いませんか?!なんて…( ´艸`)

どんな格好でも、可愛いよハート

親バカでした…(^_^ゞ












Android携帯からの投稿