朝から晩まで~ | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

歩く!
ベティばあちゃん、ひたすら歩く!

mamekoの日々なこと…-110618_175947.jpg



次、ミックの散歩♪

mamekoの日々なこと…-110619_053234.jpg

こちらも、もくもくと…おじさんなのに、キャピキャピ歩く♪


ゴミ捨て場で立ち止まる…こんなとこ、いつもスルーなのに、すごい反応汗
何?何?

mamekoの日々なこと…-110619_053449.jpg

なんか気持ち悪いので…気になるミックを引いて帰ってきました(>_<)



帰ってくると…あらあら初めてご来店のお客さん!?
mamekoの日々なこと…-110619_055440.jpg

散歩中にはチラッと見かけた事のあるコーギーくん♪

名前は、空(くう)ちゃん、6歳の男の子だそうです。


ベティの事が、えらく気になる?気にいった?ご様子で…(ベティ、やるじゃんアップ)


でも。。。
我が家の玄関の柱、門の扉、プランター、塀にオシッコが…。ちょろっとでもなく、結構してある汗


オシッコ、ごめんね~と言われたけれど、ごめんね~の数じゃないよ!おばちゃん!


くうちゃんは可愛いし、また会いたいけど、毎回これじゃあ困りますm(>ω<)m゙



近所には、ウンチを持って行かない人がいて…今の時代でも、いるんですね↓


現行犯で見つけたら、言わなくちゃ!






ちょっと話題を変えて~♪

昨日はスッキリと晴れ、暑い一日でした。


最近では、晴れていると…「ママ、おそとでジュースのむよ」とkeyのほうから言ってきます(^^)


なので。。。

mamekoの日々なこと…-110619_135357.jpg


keyは、お子さまらしく、ヤクルトを。
私とパパは、アイスコーヒーを飲みました!

mamekoの日々なこと…-110619_141745.jpg

暑い日はこれに限ります♪



夕方、近所の公園で、おじいちゃんと仲良くお散歩するワンちゃんに出会いました。

mamekoの日々なこと…-110619_172843.jpg

チャチャちゃん、12歳の女の子!
(もっと若いかと思いました!)

おじいちゃんは今71歳だそうで、この子が最後の犬なんだぁ!とおっしゃってました。

チャチャちゃんとの事を、楽しそうに自慢げに話をするおじいちゃん。


また、ばあさんに、散歩長すぎる!と叱られるわ~と言って、帰っていったおじいちゃん。


共に元気でいられて、一緒に過ごしていられる事、そんな毎日が本当に幸せな事なんだな~と、つくづく感じました!

おじいちゃん、チャチャちゃん、ありがとうクローバー


暑い一日、そしてあったか~い気持ちになれた日曜日でした~o(^-^)o