ひどい発作 | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

今日の夜中に、また発作がありました。




今日のは、最近のなかでも結構長くひどいものでした(>_<)



どうにか発作は治まったものの、その後の錯乱状態も大変でした…。



あらゆる物に噛みついたり(こうゆう時は、私にも噛み付こうとします汗)、壁に激突したり…。



私がとなりにいるのに、いつもわたしが居る場所を見て、壊れたように大きな声で叫んだり、吠え続けたりします。



突進して、お水がこぼれ、おしっこもしまくって、そこはもう水浸し…ですあせる



ベティ、やっと落ち着いて寝たので…、


パパも仕事へ行ったし、息子のkeyもまだ寝ているので、起きるまで、私もいまから少し寝ますぐぅぐぅ


keyよ、どうかもう少し寝ててちょーだいニコニコ



とりあえず、落ち着いて良かったです。



お疲れ、ベティ!