昨日のお客さま | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

昨日の夕方。


大好きな二人が遊びに来てくれました。


45cafeのおふたり。


私にとって、45cafeは、もうひとつの実家のような、家族のような、大切な大切な場所であり、大好きな人たち…。


娘のKちゃん、2週間ほどイギリスから帰ってきていて、昨日はお母さんのWさんとふたり、私とkey、そしてベティに会いに来てくれました。


彼女たちも、心から動物を愛する人たち。


今いるのは、ゴールデンのビス、ジャックラッセルのキビ…。
その前は、同じゴールデンのディック、ねこのルーク…。


私にとっても、ベティやミック同様、本当に本当に可愛くて特別な子たち!


いつも喜び全快で(笑)、私とkeyを迎えてくれます。


とっても楽しくて、あっという間に時間が経ちました。


Kちゃんが居る間、またお店に行くね~コーヒー


私が作った、45cafeのポストカード…。
雰囲気伝わるかな…。

mamekoの日々なこと…-110531_125600.jpg

心がポカポカになる、あったかーい場所。