しゅわしゅわ~ | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

今日は、息子のKeyと共に仲良しのcafeへ届け物をしに行ってきましたコーヒー


今日は、cafeのオーナーお勧めのドリンクをいただきました!
イギリスからフレーバーシロップを入れる事になったとかでキラキラ


今回いただいたのは、白ブドウのようなライチのような、爽やかな香りとやさしい味のシロップをスパークリングで割った物でしたひらめき電球


mamekoの日々なこと…-110517_161630.jpg


2歳半のkeyも、
「しゅわしゅわ、おいしいねニコニコニコニコ
とグビグビ、堪能しておりましたにひひ


初夏を感じさせてくれる、美味しいドリンクでしたアップ
次回は、違う味のシロップにも挑戦してみよ~っニコニコ


大好きなcafe、いつも温かい時間をありがとうニコニコ