「こうしよう!これしなきゃ!」と
決めたことが三日坊主になるのは、
気合いと根性が足りないからだと思ってました。

気合いだー
気合いだー
気合いだー!!おー!

気合いと根性が足りないのなら、注入しよう!!と、
セミナーに行ったり、本を買ったり。

で。

超やる気になって、三日続けて。

(   ˙-˙   )・・・

あれ?
また、いつの間にか辞めている。


だって、今日は忙しかったし。
だって、今日はしんどかったし。
だって、今日くらいいいよね?
だって、だって、だってなんだもん。。

そして、

そんな自分が少し嫌いになる。


「やっぱり継続は力なりだよね!」

なんて、誰かのFacebookで見つけたりすると
うるさーい、と思ったりする。笑

そして、そう思う自分がまた少し嫌いになる。

続かないのは、気合いが足りないからじゃない。

って、

たぶん私もうすうす気がついていた😅

「1日30分運動したら痩せるよ!」

「知ってるよ!」
「でも、出来ないんだよ!」

その、理解と行動の溝は、
思っているより深くて、気合いだけでは埋められない。

{7F4CB9CA-2FB9-4250-A0B5-956BAD139080}



TCS(トラストコーチング)に出会って、

ほんの少しだけ、その溝を埋められるようになったのは、

自分とする対話、
自分にする質問が変わったからかなー?

と、自己分析。

行動が変わってくると、
それが習慣になってきて、
未来が加速していくんですね♡

理解と行動の溝が少し埋められるようになり、
自分へ投げかける言葉が少しだけ変わり、
私はほんの少しだけ、
昨日の自分より今日の自分が好きになれました。

(高橋はこれ以上自分を好きにならんでいい!という声も聞こえてきそうですが💧💧)

{451930AF-423A-4925-931C-04440029E6AB}



TCS(トラストコーチング)講座は
1名様より開講します。
お気軽にお問い合わせ下さい♡

http://trustcoachingschool.com/