こんばんは ニコニコ

 

今日も沢山の方にご訪問頂き

初めましての方音譜

読者登録して頂いた方ラブラブ

つたないブログですが これからも宜しくお願いします。ペコ

 

 

7月初めに 壊れるが続きまして これ↓

続く時は続く。。。 

その時 3つ揃えて購入したかったのですが、

使い心地を確認してから 揃えようビックリマーク

壊れた分だけ 1つ購入して お試しする事 1ヶ月。

 

今のミルって軽いアップ 

そして挽き具合の調整も簡単に出来て

蓋があるのがやっぱり便利で

 

残り2つ。楽天のお買い物マラソンで購入しました音譜

今日 届いて

交換完了ビックリマーク

 

もう1点。これも 結婚した時から使ってる

レンジ用のあたため容器。こちらは 23年モノビックリマーク

21年間と23年間 

本当に沢山お世話になりありがとうございました。ごめんなさい

サヨウナラ。。バイバイbyebye

 

今日は 実母の買い物で ホームセンターへ行き

出会ってしまいました ラブラブラブ

 

長い事 黒いキッチンタイマーを探していたのですが、

やっと出会えました。 黒 × シルバーのタイマー。これ↓

 

今は。。

モノクロゴムバンド 

100円ショップのタイマーで 液晶が小さくて見えにくくて笑い泣き

 

今度のは液晶も巨大なので バッチリです。爆

家電量販店やネットで探していても なかなか出会えなかったのが

まさか ホームセンターのオリジナル商品で出会えるなんて。。あせる

色々 見てみるものですね 顔 むふ

 

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。