まめ’s HOME

居心地の良い家を目指して
整理収納・掃除・料理・・・
日々奮闘中です。

ご訪問 ありがとうございます。

申し訳ありませんが、只今メッセージの受信は可能ですが、
返信ができません。
ごめんなさい (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

コメントは承認制としていますので、コメント又は
メールフォームでお願いします。
NEW !
テーマ:

こんばんは ニコニコ

 

今日は 主人の体調も良かったので 合格

退院して初めてのお出かけ音譜

 

三田のアウトレットへ。。

 

先日 花束を頂き

 

花瓶 断捨離したまま 買うのを忘れててあせる

iittala イッタラのアウトレットを覗いたら。。

居ました 花瓶音譜

Alvar Aalto (アルヴァ・アアルト) ぽち

 

 

悩んでいた まめ嫁に

主人が勧めてくれましたラブラブ

 

最近 気が付くと 主人まで イッタラ好きはてなマーク 笑

 

思ってなかった 欲しいモノが手に入り

意味も無く ハイテンションUP喜ぶアップ

 

一気にカウンターがオサレになりました。爆

 

他にも。。

色々買ったのですが

ご飯の用意しないといけないので

また 明日にでもご紹介しますね。顔 むふ

 

 

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★買ったモノ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。