こんばんは ニコニコ

 

次 雨が降ったら 掃除するぞまいどー!!y’s と

雨を待っていたのですが。。

週間天気予報を見ても 雨の気配が無いビックリマーク

 

網戸の汚れが気になり。。

雨を待たずに 窓掃除する事に。。

 

無印良品の スキージー 窓掃除

OXOのスポンジ 網戸洗い

IKEAのブラシ サッシ洗い

 

これらを使って。。

洗って。。。

 

スッキリ アップ

 

窓に 外の景色が映る位 キレイになりました ぽち

 

目についた シンクも。。

今度のマンションのシンクは小さくて。。

ついでに シンクも洗って。。ピカピカキラキラ

 

 

。。。。。ポーン

 

 

まだ マンションが建って 1年半位なのに。。

もう 蛇口に錆が。。

今日は 時間が無くて錆取りまで 出来なかったけど

また サビ取りしなくちゃ音譜

 

 

ベランダの蛇口の青サビで お困りの方

お時間あればどうぞ。。 ぽち

 

以前に 青サビ掃除をブログにしたのは これ↓

ベランダ蛇口のアオサビ

ベランダ 蛇口のアオサビ リベンジ♪

 

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。