こんばんは ニコニコ

 

4月に引っ越して来て。。

間もなく主人が入院して。。

 

気になりつつ 

まぁ 気に入ったのがみつかったら買おう音譜

思っていた トイレマットが 

少し前の楽天スーパーSALEでみつかり 届きました合格

 

ハイ まめ(Θ_Θ) いつもの様に 嬉しがりのまめ嫁に

お付き合い下さい ペコ

 

今のマンションの 建具が 濃い茶色。

その色に合わせて。。

茶色と紫のストライプにしました 音譜

 

 

マットとセットのスリッパが

何故か かかとがあり購入せずあせる

ゆっくり このマットに合う スリッパ探すとしますにこっ

 

スリッパは 以前のままです笑 これ↓

ニトリのトイレマット♪ 

 

以前もそうだったのですが、

今のマンションの 換気システムは

トイレから換気している所が多いそうで

 

以前より 換気システムが働いているのかはてなマーク

3日もあれば このフィルターが真っ白ビックリマーク

 

まめ嫁と トイレフィルターの戦いが始まってます爆

 

トイレの吊戸棚の収納も 以前と同じで

こんな感じ 音譜

 

広島では トイレットペーパーが12ロール分の長さで

6ロールとか8ロールのを 良く購入していたのですが、

場所柄はてなマークはてなマーク 広島で購入していたトイレットペーパーは見当たらずあせる

12ロールむりやり詰めずに 上の棚へ。。

 

そして もうすぐ 今のトイレ用洗剤が無くなるので

無くなったら。。

緑の魔女のトイレ用洗剤に。。顔 むふ

洗濯機やキッチンで効き目があったので

トイレもあるといいなぁ~~わーい

 

 

トイレでの 悲劇のお話しは。。これ↓

形あるモノは壊れる

 

あぁ~~思い出して 悲しくなってきた 笑い泣き笑

 

 

そして もう何度目かしらはてなマーク

最近 新しく読者登録して頂いた方も増えたので

お時間あれば みてやって下さい お願い

トイレに流す前に確認を。。再び。。 

 

 

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。