こんにちは 

昨日 時差ボケで早起きして。。
ブログも朝から更新

そうだ ファミリーセールへ行こう まいどー!!y’s
急に思いつき 大阪まで行ってきました笑

そして。。今日から仕事も復活

今日はフィジー3日目のツアーのお話を。。

。。。。って 普通のヨットヨットで 
クルージングなんですけどね 

なんと かっこ飲み放題ツアーかっこ バンザイワーイ

ヨットは40人位かしら 満員で出航ヨット 


船内の案内がされ。。すぐにウェルカム シャンパンワイン白ワイン
その後は。。。

このビール 滞在中に何本飲んだことか爆
えぇ。。また ビール片手の写真ばかり。。まめ

1時間程クルージングして 見えてきたのは。。


皆さん この映画ご存知かしら
キャスト・アウェイ

飛行機事故で無人島に。。。のストーリー。
この映画が撮影された島で 映画のシーンでもあった
かっこHELP MEかっこも 今でもありました
が、写真を忘れて

その島へ上陸して


 しばし シュノーケル遊び マスクたこ



船の中では お昼のBBQ準備中
船に戻って BBQを楽しみながら また クルージングヨット

次は フィジー人の昔ながらの暮らしをしている島へ。。

ちょっと失礼かもと 思ったのですが、
あまりにも 洗濯の干し方が可愛かったのでsei

カラフルな小さい子ども服がズラ~~~っと プ

昔ながらの暮らし。。。と 聞いてたのに。。
各家には。。

太陽光発電 ぽち

再び スタッフの人のギター 素敵な音楽演奏や歌を聞きながら

クルージングヨットして ホテルの島まで。。。

ビールビールビールビールビール 多分 5本位飲んだかも笑

朝から夕方まで 盛り沢山の内容で
BBQも美味しかったし 楽しいツアーでした


ホテルの部屋。
2階のベランダには。。気持ちイイ お昼寝ベッドが。。



1階には。。


テーブルセット

このベランダからビーチを見ると。。。

大きな木があり その後ろには ビーチBAR 

そう。部屋の前にBAR 

なんて 素敵 

部屋からビーチへ。。。行く途中にBAR  笑

飲んで。。。ぐっすり寝て。。。
また 飲んで ぐっすり寝て。。。

夢の様な 生活でした爆



このビールも美味しかったです


でも。。お水の方が有名みたい
このお水もずっと飲んでましたが 美味しくて飲みやすいです

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト


沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 

アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント