最近my日本をあまり覗いていないのですが、先日久々に覗いてあちこち見ていたら良い記事発見!
お許しを頂いて転載というかスクショ撮りw


$Spring out

このブログ主様はコメント欄も良いので是非公開してくださいとおっしゃってくださいましたので、コメント欄まで漏れなくチェックしたい方は以下からmy日本サイトへどうぞ^^

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=509123&comment_count=39
アカウントを持っていない方はこの機会に登録されてはいかがでしょう?w
私も最初は恐々だったのですが(インターネットにかなりの偏見を持っていましたw)
保守としてはまだ右も左も判らなかった頃、このmy日本で多くの情報を得ました。

コメントの一例も紹介しておきますね(`・ω・´)b


コメント一例○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

わたしの方法は、(南京大虐殺を念頭に)

『あなたは実際にその現場を見たんですか。』
『見てもいないのに、どうしてあったと断言できるんですか。』
『あったというのは証言だけ。証拠というのも事後に捏造された謀略だということが次々と証明されており、逆に、残された実際の報道や事実関係をみればなかったという結論になります。』
『百歩譲って、あった、なかった、両論がある時に、自分の国と先人の名誉を穢すような説に加担し、断定するのは止めるべきではないでか。』
『それともなんですか、あなただったら同じことをやったと思うから、
あったというのですか。』
『私だったら、やりません。だからなかったと信じています。』
『合理的に考えて、日本軍が一般市民を虐殺することは、百害あって一利なしです。シナ軍はともかく、軍律の厳しかった日本軍がそのような愚かな行為をしたとは到底考えられません。』

(それでも、何かあった、という場合は)

『兵士が一般市民に紛れ込む便衣兵は、摘発されるとスパイとして即死刑です。周辺を含む南京戦全体では、約2万人が処刑されています。』
『残念ながら日本軍にも一部に不心得な兵士がいて、強姦や略奪事件が約20件ありましたが、これらは軍規にてらして将校1名の死刑を含む厳罰で処分されています。』

ま、こんな感じで説得するのですが、

今回の案、これ、簡単で良いですね。使わせていただきます。
(『自分の祖先もそんなことはしていない。しかし日本国として謝罪と賠償は必要だ』と言ったらどうするのでしょうか。
私だったら『貴方も無い、私も無い。だったらやったという人が見つかるまで、この話はなかったことに…。』)

左翼というのは、つまるところ全体主義者で、フランス革命でもあったように、自分の考えに従わないものには自由も平等も人権も与えず、平気で虐殺する。
だから30万人の無辜の市民を虐殺するという非現実的なプロパガンダも
易々と信じてしまうメンタリティーなのだと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●以上

他にも皆さん、いろいろ考えて工夫されているのだなと思うコメントが散見されました。


私の周りには自虐史観どころか、歴史的なこともよく知らない人がほとんどです。
なので南京大虐殺があったとか従軍慰安婦がどうとかの話が出たりしても、それは大概のところテレビや雑誌から仕入れた情報でしかない。
お花畑だった頃を振り返ると、テレビや雑誌といった公共性の高いものが嘘をつくわけがないと思い込んでいるのですよね。
しかし、もはや日本のマスメディアは特亜に浸食されてしまって日本人を騙す装置と化しています。
隙あらば騙す!
隙あらば新たな嘘を植え付ける!

それが日本のマスメディアの実態だと思っています。
そして先日、桜塚やっくんが亡くなり、私も大変ショックを受けたのですが、こうした国民のほとんどが関心寄せる事が起こった時というのは要注意の時でもあると思っています。
そういう時に隠したい報道を小さくちょこっと出したり、思想コントロールを仕掛けたりしてくるのが反日勢力だと認識しています。
(ミンスなんぞは、そうした時に日本人を黙らせる法案を通そうとしたりしていましたね(`・ω・´)b)
なので十分悲しんでいる余裕もなかったかな・・・。裏でちょこちょこ色々ありましたしね。
事件が起こると朝鮮人って浮かれるんですかね?
お祭りと勘違いするのか?


とにかく自虐史観に汚染されている人には上の記事は有効だなと思いますw