鉄人けん‏ @kenken40jp  11 分11 分前
その他
 @mynamekamikaze 
「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。 」

 

 

全虫歯完治‏ @y_t_k_metal  44 分44 分前
その他
 @mynamekamikaze 虚偽だと言うなら民進党は虚偽だと証明しなければいけませんね。

 

 

何だか辻元叩きが・・・(。・艸・)

何があったんだと見て行ったら、どうやら↓これのような。

 

 

仏像破壊:チョン スンホ 獄門希望さんがリツイート
 Japanese bobtail‏ @japanese_bobcat  1時間1時間前
その他
 【森友学園】昭恵夫人メール、民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→ネットで #辻元清美 が塚本幼稚園に来た証拠がアップされてしまうww | 保守速報 http://ow.ly/wuhF30adS7S 
 #生コン #関西生コン #kokkai

 

 

民進党には自らを客観的に見て判断するという、人間ならば可能な精神的能力が欠如してるように以前から感じていたけども、やっぱりな~~~( ̄ー ̄)フッ

もうちょっと客観的に判断する能力があれば、すぐバレる嘘かバレにくい嘘か判断できるんだけどもね~・・・~~旦_(。-_-。)

 

余談だけど、ちょっと前に高校時代からの友だちに会ったんだけど、彼女は辻元が街頭演説で嘘つきまくっている所に遭遇し、頭に来てその嘘の一つ一つを攻撃して「街頭演説を中断させたった。」と鼻息荒くのたまっておりました。

特に保守とかではないんだけど(昔々、天皇は国民のお荷物と発言したこともあり←今はどう思っているか分からない)、嘘が大嫌いなあたりは昔から変わっていない友人なので、一人で辻元やっつけた話も私は信じておりますwww(彼女なら出来ると思うし(*≧m≦*))

 

 

 

閑話休題

 

 

またまたご無沙汰しております。

仕事に復帰したら毎日姉の店に寄ってPCさわるぞ~~~と、思っておりましたが・・・まだ休業する前の体力が戻っておらず、実際には週に1~2回寄れたらいい方って感じでございますた。

ま~、まだ完治したわけでもないのでフラフラヘロヘロの日も多かった〜( ̄△ ̄〜)

まだ当分こんな感じですがユルユルボチボチとブログは続けて行こうと思っています。

 

数ヶ月前に買ったタブレットが、いじってるうちにネットに繋がらなくなり、しばし放置していたけど先日ようやくショップに相談に行ってみてもらったら、どうやら知らぬ間にどこかさわっていたためオフライン設定になっていたらしく、元に戻してもらいました。

(買って2~3日で壊れるわけないと思っていた通りだったw)

今のところ地図として役に立っているけれど、このタブレットでブログ更新できる日が来るのかどうか疑問なくらい悪戦苦闘中です(x_x;)

予定ではチョチョイのチョイで使いこなすはずでしたが・・・・・_ノ乙(、ン、)_

んなわけで、やっぱり更新するときや皆さんのブログにお邪魔するのはPCからになります。

こんな奴ですが忘れずにいてくれたら嬉しいです。

ではまたね(*・ω・*)ノ~~ ♪☆・゚:*:゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD