今回、画像多めです。ツイピク(だったかな?こんなやつw⇒pic.twitter.com)がアメーバではリンクで表示されないようなので、出来るだけ画像も入れました。
アメーバの画像アップロードもまだ不安定なので入れられない時もありますが(今回も何度かやり直している)画像ない時はごめんなさい。
私的なつぶやきは例によってこの色で呟いています。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


この民族のどうにもならない脳内はなんとかした方がいい>【動画】 韓国の茶道に「ステンレス水筒」が登場してネット住民驚愕 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1771057.html


キムチ速報さん 【韓国】100年前(※韓国は建国65年)、韓国人は明晰で堂々としていたと外国人記録 「過大評価された日本、過小評価された韓国」 http://dlvr.it/3p56sQ

上二つは韓国人の底の浅さがよく判る事象。
『雰囲気だけ』なんだよね。物事を深く洞察する力がないのかねぇ・・。
本質を見抜く力もないねぇ・・・だから嘘もバレやすい。
韓国が剣道の発祥をコムドが先だと嘘ついているけど、動画や画像で見る限りカッコ良さそうに見えるけど実戦で役に立ちそうにないのが素人目にも解る。(なのでカッコ良くは見えないんだけど、韓国人にはカッコよく見えるんだろう~な~)
ポーズ取ってる間に私でも2~3発叩けそうな感じするもんねw(`・ω・´)b
日本の剣道とやり合ったらボコボコにされるだろうなと思う。
日本の茶道を盗んで誤茶道したために萎剣道になったんかな~。



ブータン国王「私は若き父とその世代の者が何十年の前から、日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。」
対して中韓は、日本の経済力や領土を盗もうとし、高校無償化を叫び、戦時売春婦など支援を要求してくる。今こそ、事実を見つめ直し、親日国とのアジア興隆支援を!


アメリカも、中国・ロシアも、どちらも我が国の脅威である。どちらがマシか。中国・ロシアは戦乱において自軍や自国民への被害をまったく意に介さない、他方、アメリカは自軍や自国民への被害に敏感である。ここから、中国・ロシアは我が国を殲滅する可能性があり、より脅威だと言える。


犠牲者しのぶ5色の明かり   釜石 - MSN産経フォト http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/08/13/37kamaishi/ … 約570個のちょうちんが、津波の犠牲者らの名前を記した短冊とともにつるされた。 pic.twitter.com/dtudTrs1br
$Spring out


・ご拡散下さい⇒デタラメ復興予算の全貌;政権側が審議ボイコット?(http://bit.ly/VZ9ZFn )JM・TMA衆院議員「小委員会の流会など、都合の悪いことを強引に押さえ込もうとするのは典型的権力末期の悪政だ」 (pic.twitter.com/3BDXcW8xqr) _
$Spring out


ここ10年位で、若い男性自衛官に中共人女性を接近させる組織的動きがあると思われまきす。特に海自が目標で、数年前には「しらね」の2曹乗組員がイージス艦資料を持ち出しています。新築される中共大使館の「武官室」はこれまでの3倍位です。スパイが増えます。中共女性のハニトラに充分注意を。


たかすぎ しんさく ‏@nihonjintamasii 3分
「新潟市の中国政府の土地買収問題」を全国報道!
http://bit.ly/19h15aI 。しかし「日本では現在、外国政府などが日本の土地を売買することへの規制は、特にない」と嘘報道。日本には外国政府の土地取得を規制する政令があるhttp://bit.ly/12goUtI


【月刊正論】この度し難き鉄面皮 朝日新聞の頬被り - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/130710/bks13071003050001-n1.htm


【日韓】軍国と崩壊の道を踏襲する日本~しかも、国民がそれを支持しているhttp://j.mp/19qmMZr
日本から言わせてもらえば、それはまさに明博&パククネ政権ですが(´∀`)。
『しかも、国民がそれを支持している』←反日発言すると支持率が急上昇する韓国が何か?w
$Spring out


韓国 120年前の土人時代を写した写真が見つかったニダ (2:46) #sm21575205 http://nico.ms/sm21575205 http://bit.ly/1cz2bCn #tbs


・ご高覧!皆様!橋下氏をもう取り込みに掛かっているのでは?大丈夫かな自虐史観を持っているようだが?唐家璇氏の手に。。。⇒ 過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」-MSN産経ニュース (http://on-msn.com/Qmq8RU ) _
(|||_|||)記事がなくなってるけど、確かに言ってたよ。竹島は日韓共同で管理すれば・・・とか。


【拡散希望】あのフジテレビが新潟での中国総領事館問題を昨夜のニュースジャパンで詳細に報道。去年のデモや6/2の集会も取り上げています。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251730.html
反日フジテレビが、どうした風の吹き回しだ? あ、民間のインタビューが怪しい(爆)
Spring out
お隣の国が民族浄化も厭わない凶暴国家であることを知らんのか?
中国がチベットやウィグルに何をしているか知ったら、出るはずのない言葉だ。
でも中韓に関する悪いことについては日本人は無知なんだよね。テレビも新聞も何も伝えないから。良いことしか流さないから日本程度に良い国だと思い込んでしまっている。


Spring out
阿呆め。生活が激変するどころか、国がなくなる危機に自分の生活が無事だとでもいうのか?
・・・でも、これも要するに日本人が「無知」な状態に意図的に置かれているから出る言葉。
日本のマスゴミは日本人の為に有益な報道はほとんどしません。特に支那チョン関係は嘘も平気でつく(`・ω・´)b



ソウルの日本人学校で同校幼稚部の日本人・滝島大夢君(6才)が 見ず知らずの韓国人の男に「斧(おの)」で襲われて重傷を負うという 理不尽で痛ましい事件もあった。 その時の犯人はこのように述べた。  「でも日本人でしょ」 韓国人の日本人に対する『蔑視観』とはこのようなものである


自衛隊は、国家を保全する義務がある。領土・領海が侵犯され、何も出来ない法など無意味であるから、自衛隊隊員も他国と同じように活動が出来る法整備を早急に進めるべきです。
今のままでは自衛隊が武力行使した場合、一般の犯罪扱いになってしまう。
軍として正当な行為にも関わらず国を守ろうとすることが犯罪扱いになる理不尽をこのままにしていて良いわけがない。
日本人が日本人として自国を守る当然の法整備を行おうとすると中韓やそれに迎合する国内の反日左翼勢力は「右傾化」と言う。中国にも韓国にも軍隊があることは一切無視で。
これは「右傾化」ではなく「中道」に向かう闘いだ。