みなさんこんばんはウインクキラキラ

銀座院のブログ担当クリスですウインクWハート

最近パンケーキの食べ歩きばっかりしてるクリスですチュー


パンケーキの何が好きかと言われれば、
ケーキケーキ01よりかは甘すぎなくて、
見た目はきらきら!!キラキラきらきら!!可愛くて、
食べてるだけで幸せになれるからラブ

です、かね?笑


本日はこの2店ウインク


ドキドキグラウンドアッシュ池袋店ドキドキ








おいしいサラダと共に頂きましたおねがい

スフレ生地のふわふわパンケーキドキドキ

サイズはシングルとダブルが選べますが、サイズ自体は大きくないので、ダブルでも全然食べられちゃいますWハートWハート


スフレ生地なのでまさに口の中でとろけますラブ
滑らかな舌触りを体験できますよウインクドキドキ



続いてはこちらウインク


 ドキドキFlying Scotsmanドキドキ

愛媛県の大人気カフェが秋葉原へ上陸ウインク

パンケーキではなくホットケーキですが口笛











スタンダードなホットケーキラブも食べたかったのですが…やはり見た目の可愛さには勝てませんでした!えーWハート

キラキラキラキラ紅茶のホットケーキキラキラキラキラなんて素敵なメニューもあったので、また来たときはそっちにします笑



パンケーキってお店によって飾りも生地も様々なので飽きないですよね~お願いケーキ01


また素敵なお店がありましたらご紹介しますねケーキ01Wハート


それでは、また銀座院でお待ちしてますラブ
                               


湘南美容外科 銀座院
営業時間10:00~19:00
0120-049-055 


銀座院のホームページはこちら♡ 

グッドデザインDr.長谷川のブログ♡

インスタグラムもみてね♡



{12A5105E-F9F4-4E81-9965-0018E7F0540B}