終わらない夏。。。

テーマ:

こんにちは

 

夏が大好きな受付のマツモトです

 

 

「夏の終わりは自分で決めていい」

と某ドラマである俳優さんが言っていたので

1年中夏気分でいる私ですが

 

皆様いかがおすごしですか


今回は私事ですが、少し自身の

ライフスタイルを書かせて頂きます


私はが好きなので、連休が無くても

早朝から海に行く事が多いです

{0CFCCEA2-232F-42B1-8DD0-EFCEE444C578}

ダイビングして…

{FFE41BD3-5022-4548-823D-06A6C71C8743}

{7205EE06-7EBA-4D50-B9EC-17A9675F6C05}

海の見える場所で食事して…

{15AE0719-5824-4B3D-A491-4BC4F8987151}

この時期ですと、色々な所で行っている
花火見て…

と、1日で癒され満喫し、
リセットしてます


この時期なんかは、時間が余れば…
{577FD608-FB16-4957-B770-9CB531B3A850}

のんびりと…

こんな過ごし方をしている私ですが、
一石二鳥が大好物なので、1日で更に満喫
出来る過ごし方があれば、もっともっと
知りたいです

情報お待ちしております

そして、皆様のご来院も
お待ちしておりますビックリマーク


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


拍手長谷川裕之院長ウインクキラキラ
拍手Dr.鉄ソウ筋肉グラサン
拍手富田先生てへぺろ口紅

銀座院一同お待ちしておりますキラキラ音符

{EFC6CD2C-087A-422D-86DB-60CBB4264772}

{14E45F4C-4CE1-47D7-A96D-74D630997A18}


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







 

 

AD

こんばんわ爆笑
本日の担当はおぎーこと荻原です口笛ハート





この間うさぎクリスうさぎがちらっと紹介していましたが、
キラキラ新しいオリジナルキラキラ
流れ星レーザー流れ星


サーマアップ
{3D4BDB5A-97E0-4BA8-A39D-7E6841AF9D16}

がついに銀座院でも
始まりました〜拍手ラブラブラブラブ



さて、何のレーザーかと言いますと、
リフトアップ
のレーザーですラブラブラブ


もたついたフェイスラインがキュッと引き締まりますハートハート
美容マニアな方には、サーマクールの痛くない版と言ったらわかりやすいでしょうか?ウインク

{DBB6E701-AFBF-4A48-9CE0-958078E291CA}

たるみ、引き締め、シワの改善だけじゃなく、にきび跡や皮脂腺の縮小にも良いんです!!!!



なぜなら……
キラキラキラキラPDTキラキラキラキラ
フォトダイナミックセラピー

の機能が備わっていて、皮脂腺を抑制してくれるのでニキビにも効果あり!
化粧ノリが良くなるのですラブラブ




早速私も受けてみましたが、じわーっと熱くなる感じニヤリルンルン

点状に照射されることで肌表面の負担が小さくて、お肌の奥のほうであったまる感じです太陽太陽太陽

{C90C7089-3FD2-4F1E-886C-9E302196D179}


リフトアップ最強コンボは、

①ウルトラリフト
②サーマアップ
③スプリングスレッドリフト(うるおいコラーゲンリフト)

ですねラブ!!ルンルン
全て同じ日にできます爆笑キラキラ
すでに大人気で予約殺到ですてへぺろ
ぜひ皆様も施術を受けてみてくださいね星星



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


拍手長谷川裕之院長ウインクキラキラ
拍手Dr.鉄ソウ筋肉グラサン
拍手富田先生てへぺろ口紅

銀座院一同お待ちしておりますキラキラ音符

{EFC6CD2C-087A-422D-86DB-60CBB4264772}

{14E45F4C-4CE1-47D7-A96D-74D630997A18}


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


AD

サングリア

テーマ:
おはようございます

受付のいわほりです


仕事後は、毎日ビールでおつかれさま乾杯
をしているのですが、、、

最近は、サングリア作りに凝ってます

ワインも大好きなのですが、
美味しいワインは高価だし、、

でも、サングリアって安価なワインも
美味しくなるんですよね

{42C6D07A-108A-4EF3-A992-2043403A7E5D}

リンゴやキウイ、桃やバナナ、
はちみつ入れたり  色々試してます!

赤ワインもいいけれど、暑いこの時期は
白ワインでキンキンに冷やすのもおすすめです



そして、
お酒のおつまみとして、最近のイチオシ

仙石ラスク  バジル

{C7B93135-C2FC-4891-BB6D-978F0E494005}

これは、先日 看護師の安澤さんがお土産で
持ってきてくれたものなのです

めちゃめちゃ美味しい

ラスクというと、甘いお菓子のイメージですが
これはバジルがとても効いていてイタリアン

ビールにもワインにも合いますね〜

お取り寄せもできるようなので
是非 おためしくださいませ


ドキドキそれでは、銀座院でお待ちしていますドキドキ

 

 

湘南美容外科 銀座院I

営業時間10:00~19:00
 
 
 
こちらをクリック
 
 
症例写真いっぱい
 
 
{243642D1-A3D3-48CA-81A5-01909A98C9F4}

 
 
 
!!長谷川裕之院長!!
!!Dr.鉄ソウ!!
 
ラブラブ銀座院一同お待ちしておりますラブラブ


{EFC6CD2C-087A-422D-86DB-60CBB4264772}






{12A5105E-F9F4-4E81-9965-0018E7F0540B}
 
AD