タイのお土産編 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

タイ旅行のお土産を食べてみました
まずは疲れていたので、ドリンク

{56315D47-FDF8-4DF3-B2EA-AAEE472CDFF8}

{EE40F476-5AB3-46FC-821C-F1BFE685D39F}

以前にプルーン味はもらったことがあるから、フルーツ系を買いましたよ

{DA2E47D4-DD30-4B56-ACA6-8F30C07BABEE}

こんなのとか

会社の人はチキンをもらってたけどまずいって聞いてたからね
買わない

あとは、これはなんだろ?と思って買ったやつ。ドライフルーツでした
ドリアンを開けたら
思いっきりドリアンの匂い
くっさー!(◎_◎;)
食べてもくっさー
やっぱりフレッシュなのがいいな
マンゴーとドリアンと買ってみました

{1D33D2C5-2AD0-4546-B721-75AB6F01BD26}

{2CCC6BB7-002E-4269-8D03-962C158FCA54}

{57E8A0E0-7E69-466A-A974-A03EC6F6C6C8}

友達にはマンゴーあげたよ

あとは、バーツ?ダーツ?とかいう名前の干しナツメヤシの実

{29AD345C-C460-425B-9AFD-05AAE133D4D5}

そしてこれこれ
タイに行ったら買ってこようと思ってたの

{63D26D39-F431-4DED-B5C4-25CC6BDD528E}

味が二種類あったから二つ買ってみた
おかゆみたいで美味しいのよ

最後に今回の挑戦品は

{413F87C4-50B3-47D0-BAE0-5C08516A6BC7}

これだー❗️
スティッキーライスとドリアン
レトルトっぽくてすぐ食べれるようになってるみたい
向こうで買ったスティッキーライスは
これ

{7EB5389B-1CB5-4AA8-BEAD-0A90886BC1F3}

ドリアンと一緒に食べると美味しいよって。でも、車の中だから交互に食べたんだけどね。もち米にココナッツミルクが混ざったような感じで美味しかった
それを想像して買ったんだけど、どうかな?友達のお土産にも一個持ってったけど、みんな嫌がるのよ
だって滅多に食べれないよ
ドリアン
日本じゃ高いんだから
また、食べたらブログに書こうかな😬

本当はフレッシュフルーツとかいいんだけど、持って帰れないのよね〜😥