飛騨の里 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

ゴールデンウイークに行った飛騨の里
高山からセット券が出てました
それを買ってバスでGO!
合掌造りのお家がたくさん
なんて言っても中に入れるのがいいわ
それぞれのお家にそれぞれの囲炉裏がありましたよ
こんなに色々あるのねぇ


{65D44ED5-7201-4EE7-B734-8D20967A9B42}

{5EE3B181-086B-4F9A-838B-D25817A6EDFF}

{428CC204-BED1-48B8-85E0-B1E8E67A7345}

全部を回るのは結構時間がかかるからショートカットコースで
近くのテディベアミュージアムと美術館も寄ったし、本当はリスの森も行きたかったけどね~。タクシーじゃないと無理らしいけど。近いから車なら寄れたかも?
飛騨高山はまだまだ遊ぶところがたくさんあった
また行きたいなぁ~^ ^